タイ・バンコクマッサージ考察。

2月*日11時:
気分悪く起床。ああ、まだ昨日の気分の悪さが残っています。

せっかくおカネ払ってあれでは、
やはりマカオと違ってバンコクは質がダメだなぁ、と思わざる負えない。
一つ一つが勉強であり、学習です。同じ轍は踏まぬ。

今日は一人行動だし、好きなようにします。

12時:アソーク駅隣接の大型ショッピングモール、Terminal21へ。
空港をコンセプトとしているようで、エレベーターに乗ると、
お店の中がディパーチャーとか、アライバルホールとか、ここは成田です、
とか、ようこそロンドンへ、とか、コンセプトはなかなか面白い。

その中にあるレストラン、MKで朝飯&昼飯。

MKはタイすきのチェーン店でバンコクにはあちこちに見かけます。

ここで、一人タイすきやき!!


昨日は海鮮だったから、今日は思いっきり肉攻めで・・・。
オーダーしすぎかな、と思うくらい。かなり苦しい戦いになったものの、
とてもアローイ!!しかし、すぐにイムレオ!になってしまう。

お会計はこれだけ食べて300BT!!といっても現地価格ではとても高いが、
日本価格だと800円くらいか・・・。最高です。

13時:その後はアソックやナナ周辺の屋台を冷やかす。
途中にある出会い(援助交際)カフェで超有名な「テルメ」を通る。
さすがに昼間なので、やっていないようでした。
夜暇だったらチャレンジに覗いてみようかなー。

14時:周辺のお店で偽物サングラスや時計を買って、
少々疲れたので、ナナにあるマッサージへ。

全身マッサージが90分300BTというから、これも格安。
さっそく、お願いをする。

出てきたのは、30歳を過ぎたおねえさんと言うにはちょっと難しい、
でも若々しい感じのおねえさん。いや、おば・・・さんと言うにはアレな感じです。

早速、全身マッサージをしてくれますが、とても気持ちいいです!!
バンコクについての裏事情やら、
おすすめスポットとか、聞いてると、すぐに90分の時間は終了です。

その間にちょくちょく、アソコに攻撃がありました^^
(今夜は長いし、スペシャルマッサージは断ろうと思っておりましたが・・・)

「オニイサン良い人だから、500BTで良いよ!」

とまぁ、おもむろに相手は服をテイクオフ。
僕の愚息も正直に反応してしまいます。本当に呆れます!!それならば仕方ない。

しめて800BTでした。

僕は日本のマッサージには行ったことないんですが、
経験上海外でのマッサージって、必ずスペシャルが有る気がする・・・。

今まで行った台湾、シンガポールでもそうでした^^
海外というより、アジア?
ロンドンのマッサージではスペシャルはないだろうし。
アジアえろすぎます。

といっても、少々アヤシイ感じの店限定です。
まりりんには怪しい感じの店でスペシャルマッサージを望んでいるので、
望み通りになっているだけです!!

日本でも海外でも少々アヤシイ感じのマッサージの店って、
そんなもんなんでしょうか?!

16時:Pathum市場(プラトゥーナム市場)をもう一度見て、

Pantip PlazaでニセモノのIphoneを買おうか買うまいか冷やかす。


値段は5000円くらい。ネタにはいいかな・・・
でも、ニセモノを触らせてもらったけど、スクロールする速度が遅すぎる。
そう言ったら、店員さん、
「そりゃ、ニセモノだから遅くて当たり前だろ!」
と怒られてしまいました。

17時:National Studium駅の東急を越え、
チュラ大が経営しているショッピングセンター
の中のマッサージ屋にIn。

さっきは全身マッサージで今回はアロマオイルを使ったマッサージ。500BTなり。
ここは、いかにも健全そうな店だったから、終始そういうことはありませんでした。

店員がおばちゃんがそうでないかで、エロの有り無しが決まるような気がします。

そろそろ汗もかいたので、お風呂へ行きましょー!

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

Labels