このままで良いのか18サウナ?!マカオ・18サウナに苦言を呈す。

<前回からの続き>

9月*日、マカオ・金龍酒店・18サウナ・21時。


実は二回目のショータイム前に、
僕の座っているソファーに個人営業に来た娘がいた。


美美、山東省出身、24歳。


数日前に東莞で指名したのも山東省出身で、似た系統の美人であった。
この子、何度か見たことあるし、後ほど確認すると、某雑誌にも出ていた子だ!笑


その某雑誌です^^


二年前と比べて、ショータイム以外の個人営業がめっきり減ったように感じる
18サウナでありますが、そんな中で、彼女は結構熱心に個人営業に励んでいた^^


僕の膝の上に座り、肌と肌が触れ合い、
彼女の手は、ボクのあらぬ方向へ伸びてゆく・・・。


「GO??行こうよ・・・?」


そんな甘い誘惑にも簡単に乗ってしまいそうなほどに、
彼女の個人営業は良くて、すっかり彼女を気に入ってしまった。
先日の東莞以降、今回の旅は素人志向と決めたのに・・・。


「まりりん、もう指名しちゃえよ!!」


と横に座っている先輩方から、ツッコミが入る。
本気で指名しようと思ったが、そこは落ち着かねば^^


ヤるということももちろん好きだけど、女の子を選ぶ、
というプロセスも僕は同じくらい好きだ!!


ただ、2回目のショータイムで目ぼしい娘が居なかったら、
この子を選ぼうと決めた。


「さぁ、まりりん、行くぞ!!」



初めてサウナのはずのYuさんに引きつられ、
3人で二回目のショータイム。


・・・先程とラインナップは3分1程度入れ替わっている印象。


僕も、そして両先輩方も本気になって、女の子を探す^^


のはずが、パッとしない。
サウナに行き慣れたのか、女の子とヤり過ぎてなのか、
東莞行ってからか、”これぞ”ってのが、居ない!!


もちろん、選べなくはないけど、決断する決め手がない。


おいおい、マカオを代表する18サウナがこんなんではダメやん!笑


女の子の質、サービスの低下、インフレ、円安マカオパタカ高、
飯の不味さ、仮眠室の寝心地の悪さ、日本人の多さ・・・。


もう、無理して行こうとは思わない^^
良い所なんですが、コスパの悪い18サウナへ行くべき理由もない。


メシだの寝床などは付加的な要素でどうでもいいけど、
女の子の質とサービスが目に見えて悪化しているのは頂けない。


前回もそうだったし、某掲示板等でも話題になる「時短」なんかはもってのほか。
本当か嘘か、15分ほどでフィニッシュしてしまい、
女の子との時間も終了、という噂も聞かなくない。


東莞の二時間濃厚基本2回戦、といったことを見習った方が良い!


18サウナ、今も昔も一人で行くことはないけど、
サウナ初めての友達と一緒でなければ、卒業かな・・・。
(初めての友達とであれば、手っ取り早くマカオの魅力を教える手段であるが。)


ということもあり、良い女の子が居ないので、
先程の営業に来た女の子を指名。


この場合は、消極的選択というよりも、
この子を気にいったからなんだけどね^^
この子次第で今後、18サウナに行くかどうかの運命が決まる。笑


「では、2**番、お願いします。」


「はい、休憩室で少々お待ち下さい。」



選んだ瞬間、その子と目が合って、これからの
スケベエを考えると、興奮が止まりませんね!!


18サウナに苦言を呈しつつも、やはり期待してしまう。


先輩方はお気に入りの子が取られてしまったらしく、次で決めるとのこと。

・・・。

「準備ができましたので、こちらへ。」


僕は両先輩を残し一人、下のプレイ部屋へ^^

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 2017年7月**日22時:ジャカルタ・カフェバタビア 性地アレクシスを後にし、アレクシスからも程近い、 ジャカルタ・コタ地区でも中心的な存在になるファタヒラ広場の角、 オランダ植民地を彷彿とさせる 「カフェバタビア」 にて ビールとインドネシア料理...

Labels