2012年9月、タイ・バンコク旅。<序章>

<序章>

一年以上前の2012年9月の話になります^^


私、しつこいようですが、去年は香港に住んでおりまして、その時に
海外風俗遊びが一気に加速したといっても過言ではありません。


と言っても、既に海外での遊びは行ってました。が、香港滞在を境に、
ストッパーが外れて、エロスピードが増したことは違いないでしょう!


夜な夜な、こんな本とネットから情報収集に明け暮れておりました。
本業の研究しろよ、って話です^^


香港の141にハマりマクり、友達とマカオで遊び、
エロアイランドの下川島を開拓したのも丁度このころでした。
(その時の下川島のレポートはこちらへ。
と言っても、ビンボー留学研究生には違いありません
でしたので、決して贅沢はできずです。


香港で仕事をしている方の半端ない遊びっぷりを垣間見て、いつか香港で
暮らして、彼らを超えるように遊びまくってやると誓ったものです。


その夢、現実になりつつありますが^^


それはさておき、我がエロストッパーが外れた環境の中で、
本ブログに良く出ている番長さん(詳しくは一連のこちらを。)
と、香港で親しくさせて頂いており、香港で仕事をしているOさんとともに、
タイ・バンコクに旅行に行くことにしました。


昔の話で記憶も曖昧ですが、思い出しながら書き綴ります。

本編へつづく

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 21時30分:マカオ・ グランドエンペラーホテル(澳門英皇娯楽酒店)(GRAND EMPEROR HOTEL) いよいよショータイムのお時間です! ここ 「極品桑拿」 のショータイムですが、お風呂場にて顔見せを行います。 ...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

Labels