<旅のまとめ>2013年10月台湾・台北旅。

<旅のまとめ>2013年10月台湾・台北旅編。


2013年10月台湾・台北旅のまとめです。
順番に並んでおりますので、タイトルをクリックしてご覧下さい。


1:<序章>シンガポールのLCC、スクートで行く台湾台北!


2:台湾で一番おいしい魯肉飯の店へ行ってきました。


3:台北・林森北路のポン引きには気をつけろ!


4:台北・林森北路のポン引きに騙される。


5:台北・林森北路の女の子は地雷娘!


6:台北で香港式飲茶、「吉星港式飲茶」で食らう。


7:台湾・基隆市に合法の風俗特区が出来る?!


8:”台湾省・台北市”か、”中華民国・台北市”か。


9:台北・林森北路の”めっちゃ可愛い台湾美人”には要注意。


10:林森北路の”めっちゃ可愛い台湾美人”の正体は・・・。


11:台北発成田行、LCC酷航(スクート)を酷評します。<最終章:2013年10月台湾・台北旅>


<番外編>

台北エロサウナメモ。10月上旬は台北に行きます。


<編集後記>


今回は家族同伴ということもあり、二泊三日の短い旅でした。



そうしたことから遊びメインではないため、
台北の良い夜遊び情報を提供することができず、申し訳ございませんでした。



そんな中、林森北路のポン引きですが、帰国後に”台北夜の歩き方”やネット口コミ等
を見ましたが、良い評判どころか、悪い事ばかり出てきます。



事前にもう少し調べてから行けばよかったんですが、まさか林森北路にポン引きが
居ると思わなくて、サウナしか調べなかった訳です。



そんな”林森北路での夜遊び”に関する結論ですが、利用しないほうが無難です。



たった一度の経験だけなので、たまたまだろ!良い子を引くこともある!
とその可能性も往々にして考えられますが、女の子5人ほど見ても、
サービス良さそうな感じの子は居ませんでした。笑



サービス良い子って、雰囲気や目で分かりますよね。まぁ、これで外すことも多いんだけど。
けど、林森北路の場合、それが全くありませんでした。目が笑ってないというか。


「じゃあ、イくよ??」


で、


「時間が無いから、早くイッて!!」


なんてのは、最悪のパターンです。
出せばいいってもんじゃない。出すだけなら、オナヌーで良いわけですしね。


値段も4000元ですから、決して安くありません。日本円だと1万2000円ですからね^^
まぁ、見学だけして冷やかして帰るというのも手なんですが、どうも女の子が目の前に
居るとヤりたくなっちゃうんで、意志の弱いまりりんは今後行かないほうが良い。笑



同じ金を出すなら、番外編にて紹介している各所のサウナに行く方がよっぽどましです!!



まりりん、過去に天龍三温暖へ行きましたが、概して対応も良くて、
女の子も悪くなかったです。ただ、女の子の数が少なかったため、好みのタイプが
居ないと入場料(500元程度と記憶)だけ取られますから、リスクはあります^^



そんな時は素直に諦めて、サウナに大浴場がありますから、ゆっくり風呂に入って、
その後に休憩室でのんびりするのも悪くないですね。
雰囲気的にはマカオのサウナに似ているところがあります。
中華圏のサウナの怪しい雰囲気、なかなか落ち着けて好きなんです!


他にも”龍山寺”という立ちんぼスポットがあるので、そこに行ってみても良かったんですが、
どうも高齢層が多くて、評判はイマイチですね。



ってことで、台北での夜遊びは素直に諦めたほうがいいかもしれません。
夜市見て、魯肉飯食べて、デザートとビール飲んでるほうが台北っぽいし!!


って、そんな結論では、”香港発アジア行”の意味も薄れてしまうので、
いつか台中や高雄にも行かねばと思います。


これらの都市は首都台北から離れているため、管理が緩く、
エロスポットがある可能性、十分にありそうと考えてますがいかがなんでしょ^^;;。


そんなことよりも、台湾は素人の女の子がめっちゃ可愛いんで、
素直にクラブでお持ち帰りがいいかもしれません!!


けど、そんな力量の無いまりりんには関係ありません。笑


なので、基隆市に合法の風俗特区が出来ることを願うばかりです。


そして夜遊び以外にも、台北の飯の話や九份、或いはL先輩やLちゃんのことも
多く書きましたが、あんまり反応が無いので、やはりこのブログではそういう
需要は無いのかと少々落ち込んでおります。笑


次回への課題ですが、ご意見ありましたらお聞かせ下さい!!


<おまけ>

台湾のおみやげで買ったのが・・・


台湾の国旗である、青天白日滿地紅旗です!!

MRTの市政府駅を降りると、台北市政府の建物がありますが、
その一階におみやげコーナーがありまして、国旗やら、その他台湾グッズを取り扱ってます。


まりりんはこういうものが好きなので、たまらない場所です。笑


そして・・・


まりりんの机の上は”ワンチャイナ”です。笑


以上を2013年10月台湾・台北旅のまとめとします。
ご覧下さいまして、ありがとうございました。

2 件のコメント :

  1. 観光ネタだけでも非常に楽しく拝見しましたYO!

    これからもGood Tripを!!!

    返信削除
  2. 匿名様

    コメント、ありがとうございます!観光ネタは結構持ってるので、今後も需要があるようであれば、海外観光ネタを放出しようと思います^^

    ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

    返信削除

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

Labels