深圳マッサージでのハードプレイ。その3

<続き>


2014年7月1日:深圳・羅湖国貿のサウナ、「羅湖大酒店サウナ」



女の子はプレイ道具?を取りに控室へ戻っております。


さて、これからどんなプレイが始まるのでしょうか・・・。


ローションとお湯を持ってくるということで、期待です!!


「ごめんごめん!遅くなって。」


5分ほどで女の子が戻って来ました!


右手にはお湯入りのコップ、左手にはローション等が
入っているであろう道具セットを持っています。


「じゃあ、まずは寝て~!」


まりりんは黙って寝ますが、
既にギンギンの愚息が天井を打ちつけるほどです。


「じゃあ、脱がすよ??」



そして、女の子は服を脱ぎ、上半身裸に・・・。


「舐めるよ??」


とは言わず、黙ってまずは背中から・・・。


背中の上から下、右から左へと舐めると、
やがてシック○ナインの態勢になり、今度は足の先から・・・。


足の先、膝、太ももへと進むと、もううつ伏せの必要はありません。


仰向けになると、女の子の美しい裸体が現れます。


なかなか好みのプリン型で、もう夢中になってしまいますね!!


しかし、基本は守りのまりりん。笑


仰向けになると、すぐに乳首攻めをされ、


そのあとは、先ほどの逆、正統なシックスナ○ンの態勢へ。


まりりんは、自慢ではありませんが、
女の子のオマ○コを舐めたことはありません^^;
生理的にまだ受け付けられないのです。


女の子には舐めさせるくせに、まりりんはセコい奴です。


女の子の音をシュポシュポ立てながら吸われるこの感じ。



そしてお待ちかね!!ここで、お湯も登場です!!


お湯を口に含み、そのままフ○ラ。


生温かい口の中で、非常に心地良い感じになります。
性的な意味ではなくて、健康的にすげー良さそうな気がします^^


東莞、またマカオのサウナを思い出させるようなハードな攻められに、
もうそろそろ我慢できなくなってしまいます。


アイスandファイアーはまりりんお気に入りのプレイの一つですから!!


日本でもあるのかなぁ・・・。


そんなことを考えつつも・・・。


「じゃあ、そのままイくよ!!オッケー??」


<つづく>

4 件のコメント :

  1. 始めまして。
    何時も楽しく見させて頂いております、

    数回出張で、シンセンに行っておりますが、羅湖大酒店サウナは行った事が無く、
    (と言うより、お恥ずかしい話、裏OKのサウナは2店ぽしかしりません)。
     私ごとですが、ビびりの私は、行く裏OKのマッサージ店は、以前現地滞在の者に連れて行ってもらった、2店ぽのみを利用しておりました、3月行った時は、福田の何時も行きつけのマッサージ、1店は無くなり、もう1店も、裏無しと言われまして、10月下旬は何処に行こうかと思っておりました。
     羅湖大酒店サウナ今回の出張時、勇気を出して行って見るつもりです。
     これからも、サイトアップ 宜しくお願い申し上げます。
     
     

    返信削除
  2. 今シンセンに来てます。キングダイナスティという店は香港フリーワイハイがあり閲覧できました。明日行ってみようと思いますがいくらでしょうか?

    返信削除
  3. 太郎様

    コメントありがとうございます。言葉が分からないとなかなか近寄りがたいとは思いますが、流れを知ってるだけでもかなり違うと思います。
    またコツコツアップしてゆきますね!

    返信削除
  4. 匿名様

    大陸では香港契約のケータイ回線でしたら問題ないのですが、wifiでもVPN不要で接続できるということでしょうか?そのwifi知りたいです^_^

    返信削除

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 21時30分:マカオ・ グランドエンペラーホテル(澳門英皇娯楽酒店)(GRAND EMPEROR HOTEL) いよいよショータイムのお時間です! ここ 「極品桑拿」 のショータイムですが、お風呂場にて顔見せを行います。 ...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

Labels