羅湖大酒店は二発目も追加料金不要?!その4

<つづき>

2014年7月1日:深圳・羅湖国貿のサウナ、「羅湖大酒店サウナ」。


 女の子はひたすらに、お湯と水を交互に口に含み、
ただひたすらに舐め続けるだけ。


女の子の温かみ、というよりお湯の気持ちよさにハマります^^;


そんな口の中にイン!!


個人的にはゴムをして中でイくのも良いんですが、
口に出すほうが、好きかも知れません。いや、好きです。笑


女の子がエロいってか、精子口に含んでる姿ってすげえ変態じゃないですか!!


あれに興奮しますよね。


いや、変態なのはまりりんの方か・・・。


「うぅぅ・・・。イく前に言ってよ!!」


と若干笑顔で怒られつつも、ティッシュに出す姿がまたエロい。


いや、変態です。


まりりんはしばしの賢者タイム。


そんな時も、気を利かせてヘッドマッサージをやってくれるのは良いですね。


女の子の膝に頭を乗せ、テキトーなヘッドマッサージですが、これでも十分気持ち良い!


「そうそう、何歳??」


「どこ出身?」


「深圳来てどれくらい?」


他愛のないトークですが、こういうところで確実に普通話を習得です!!


ヘッドマッサージで落ち着き、トークで安らぎ。


そんなことだから・・・あれ??
また、まりりんの愚息が元気になりかけております。


非常にだらしないです・・・^^;


「あれ??また???元気だねぇ・・・??」


「う、うん、、、ごめん!!」


本来、この手のマッサージでは一回のみで、
二回目の発射は無いのがデフォルトなんですが、
まりりんは一人辺り/2発というのが一つの満足基準です。


もちろん、この女の子でも、もう一発イきたい!!


「ねぇ・・・、もう一回はダメ??」


「も、もう一回・・・??」


普通はここで断られるか、追加料金を言い渡される。


「うん!!いいよ!!!」


あれ、以外とすんなりです。


「ただ、あと時間が10分少しくらしかないけど、
それでも大丈夫??イける??」


「もちろん。笑」


スタンダップしてからのまりりんは、早い。


女の子は再び裸になり、今度は手を使い高速ピストン。


よくAVで、この手の高速ピストンをし続けるものがありますが、


女の子はよく手が疲れないな、と思うし、


男はよくイかないな、と本気で関心しています。


まりりんは、すぐにイけますので、女の子にとっては優しいはず。笑


そしてフィニッシュ!!


こういうことばかりやってると、そのうち中でイけなくなりそう^^;


「おお、気持ちよかったわ!!ありがとう!!」


「ちょうど時間だね!!また来てね!!」


服を着て、女の子は休憩室まで送ってくれて、バイバイ。


マカオのように豪華な休憩室はありませんが、
少し寝れるくらいの休憩室はあるので、そこでしばしの休憩。


うん、なかなかグッドなサウナですよ!!

<続く>

5 件のコメント :

  1. いつも楽しく拝見しております!

    実は先週末SZにおりまして、面識もないのにまりりんさんに連絡して一緒に遊ぼうと思いましたが、予定が見えず連絡できませんでした。

    陽光酒店にも打飛機サウナがあるらしいのですが、入館時に身分証明書を提示しなくてはならず、携帯していなかった私は入れませんでした。

    それで結局、2泊の滞在中に2度も沙嘴に行ってしまいましたよ。150でした。

    年明けにもSZに行く予定ですので、ぜひご一緒しましょう!

    返信削除
  2. LY様

    ぜひ香港にお越しの際はまた!

    時々身分証を求められるサウナがありますよね、老地方がそうでした。パスポートで可能ですよ!!

    返信削除
  3. はじめまして。いつも楽しく見ています。
    私も10月下旬にここに行きました。ロッカーのボーイにチップを100元を求められた。最初は20元を出したのですがダメだと。仕方なく払いましたが、まりりんさんはチップをいくら払いましたか?それと、最後の会計で紙パンツ10元加算されました。カモられたのでしょうか?

    返信削除
  4. 匿名様

    100元はありえませんよ!!!^_^
    もし100元出せって言われたらチップ払いません。私はケチなので、いつも10元か20元ですが、それでダダこねたらそのチップすら渡しませんよ笑
    あとサウナで気に食わなかったらチップはあげません。
    これが正しいかわからないですが、いつも毅然とやってます。笑
    すみません、紙パンツはわからないです(^_^;)

    返信削除
  5. 横から失礼します。

    陽光酒店にサウナがあるお聞き、見に行きましたが見当たりませんでした。

    皇崗の陽光酒店ですよね?

    教えていただければ助かります。

    返信削除

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 21時30分:マカオ・ グランドエンペラーホテル(澳門英皇娯楽酒店)(GRAND EMPEROR HOTEL) いよいよショータイムのお時間です! ここ 「極品桑拿」 のショータイムですが、お風呂場にて顔見せを行います。 ...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

Labels