バンコク最後の夜の最後のお楽しみ・・・。<その30>

<つづき>

2015年3月*日18時:バンコク


さて、いよいよバンコク最後の夜です。
そしてその最後の夜はまたもあの子と遊ぶことにしております。


まりりんは基本的にリピーターはしないタイプで、
一回ヤればそれで飽きて次は無いなぁというか、
別にもういいやと思う典型的な日本人男子な訳です。


しかし、今回だけは今までと違って「もう一回あの子とヤりたい!」
と思うかなり珍しいパターンです。


もちろんその容姿だったり、好みの身体だったり、性格なんてのもあるんですけど、
写真を見てて実はまりりんの元カノの「ちこちゃん」に似てることに気が付きました。笑


ちこちゃんはこの子のようなこんなに良い身体じゃなくて、
Aカップで何とも揉み応え無い胸に、性格も頭のネジが5本くらい抜けたような感じで
失礼ながら頭が悪くいわゆる不思議なオバカちゃんな感じでした。


ちこちゃんはオバカちゃんなりにエッチが好きなタイプだったんですが、
何度もやりたいと思うような感じではなく「一回ヤれればいいや!」てな
学生ノリで付き合ってエッチしたところで、
案の定まりりんはすぐに飽きてしまいました。笑


しかし今夜は「早くちこちゃんとエッチしたい!」
そんなことを昼間ずっと考えていたわけです。


もちろん、そこに居るのは遠い昔のちこちゃんではなく、
ちこちゃんに似ている女の子なのですが・・・。


2015年3月*日18時30分:バンコク・ルンピニ公園


はやる気持ちを抑え、前々から行ってみたかった
ルンピニ公園にあるタイしゃぶを食べに行きます。


ルンピニ公園に行くにはBTSラチャダムリー駅から歩きます。


BTSの高架沿いを歩く事10分・・・。目指すルンピニ公園が見えてきました。



かなり賑わってるので、すぐに見つけることができます!
厳密にはルンピニ公園の中というよりも、ルンピニ公園に隣接している道路沿いになります。
何れにしてもBTS高架沿いに歩いて行けばすぐに分かるはずです。


ここはイサーン料理(タイ東北料理)で有名な屋台で前から来たかった所です。


屋台はグループ客で賑わっていますが、まりりんは一人・・・。
こんなときに一人旅行の寂しさがありますが、マイペンライ!


一人でも嫌な顔されることなく席に案内してくれ、早速チムチュムを注文します。


かなりアロイな感じです!!一人では量が多すぎて食べるのに苦労しますが・・・。
ちなみにイサーン料理では欠かせないガイヤーンも頼んだのですが、
ここのガイヤーンは肉が硬くパサパサしてて、あまりおススメできません。笑


2015年3月*日20時30分:バンコク・ナナ


ルンピニ公園でお腹いっぱいチムチュムを食べて、
大満足のあとはいよいよナナのゴーゴーバーです。


「まりりん、どこに居るナ??早く来てナー!!!」


元カノのちこちゃん似のゴーゴーバーのあの子から連絡が来ました。


「もうすぐ行くよ!!待っててね!!」


「お店暇すぎだナ!早く来てナ!!」


すっかりちこちゃんの良いカモにされるまりりんです。


「まりりん、サワディカー!!」


お店に行くと待っていたかのように待ち構えるちこちゃん。


「じゃあー飲もうナー!!」


腕を組み席までエスコート、座ると早速頼んでもない飲み物が出てきました。
もちろんしっかりとお金は取られるわけなんですがね・・・^^


ちこちゃん、この前とは変って今日は何だか積極的な感じです。
まりりんも酒を飲みゴーゴーバーのミュージックに踊らされ、気分は最高潮です。


ママさんも隣に座って、テキーラを持ってきてカンパーイ!!
どうせ後から清算されられるんでしょうけど・・・笑


殆ど人のいない店内で誰の目を気にすることなく楽しみます。


そのうちに、腕を組みちこちゃんが近付くと店内で熱くディープキス。


まりりん、もうすでにフルボッキです。笑


「俺さ、もう我慢できないわ。笑 この一杯飲んで行こうか??」


「カー!!」


さて、今夜は長い夜になりそうです。


<つづく>

↓ランキングに参加しております↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

2 件のコメント :

  1. まりりん様
    楽しく読ませてもらってます。
    やっと最初から閲覧終りましたー。
    更新期待してますよー。

    返信削除
  2. わくわく様

    ありがとうございます!!タイ編がかなり長くなって申し訳ないのですが、
    そろそろ終わりますのでもうしばらく御辛抱ください^^

    返信削除

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 21時30分:マカオ・ グランドエンペラーホテル(澳門英皇娯楽酒店)(GRAND EMPEROR HOTEL) いよいよショータイムのお時間です! ここ 「極品桑拿」 のショータイムですが、お風呂場にて顔見せを行います。 ...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

Labels