可愛い子にびっくり!マッサージパーラー・エマニュアルへ。

<前回からの続き>

18時:一日歩いて汗も結構かいたし、
そろそろ、お風呂で汗を流そうかな、と思いHuai Khwang駅へ。


今回のMPは先日行ったナタリーではなく、その隣にあるエマニエルです。
こっちのほうが、入口からしてナタリーより豪華!


ホテルか、シダックスカラオケの入り口のようです^^
建物もかなり大きいし、止まってる車もざっと50台はいるだろうか・・・多い。


それに流れ込むように人が入ってゆく。一体なんなんだろう!


早速、入店。すぐ横で女の子30人くらいが座っている。
車に反して、他の男性客も少なく、ゆっくり選べたためなかなかGOODです。
店内が広いから、相対的に少なく見えるのかな~。


金魚蜂も奥にあったけど、5人くらいしか座ってなくて、全く好みでない!
そこで、入口横に座っている30数人の娘らから選ぶこととする。


と、さっそく3人くらい目に付いたがその中でも、
目を合わせてくれて、アピールしてくる子に決定です。


チェンマイ出身、23歳


コジハル似の美人です。
エレベーターでは、さっそくイチャイチャモードでやる気満々に!!
なかなか素晴らしい教育が行き届いてます。


部屋の作りはナタリーと一緒ですが、ナタリーよりも綺麗で豪華!


そして、重要なんですが、清潔感があるということ。建物にも女の子にも。
日本人はナタリー派が多いみたいですが、
次に行くなら、再びこっちかなと思います。


さっそく、シャワーで身体を丁寧に洗ってもらい、
そしてシャンプーもしっかり。
教育が行き届いていますね^^


コジハルの裸体に、興奮が抑えられません。
身体も長い時間丁寧に洗ってもらい、ベットにin。
すっかり汗も流せましたが、まだまだ汗はかき足りません。


まずは前戯です。
指の先から足の先まで攻められ・・・これ、興奮しますよね。
そんなことをしてもらったら、気分もアソコも最高潮。


その後はイチャイチャしつつ、
また身体を洗ってもらって、90分2600BTにて終了。


ここは、最高でした。旅先ではなかなかバスタブにつかれないから、
お風呂代わりに来るのでも十分!


さて、マッサージパーラーも堪能し、次はゴーゴーバーです!

<つづく>

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <前回からの続き> 9月*日 香港・ 旺角・ 建興大廈 。 場所は・・・ ここへ。MTR 旺角駅の 旺角交差点から、 亞皆老街を東に、 観光地で有名な女人街を超えて 数分の花園街にあります。 香港141(one four one)とは香港では最もメジャ...

Labels