ソイカウボーイのゴーゴーバーで今まで一番のコ。

<前回からの続き>

21時:まだまだ夜はこれからです!
スクンビットのソイカウボーイへ。


まずはバカラ。昨日行けなかった二階へ。


二階は噂通り、制服ですよ。そしてその都度、頃合いを見て脱ぎ出します。
ほほぉぉ、これは良い眺め。ビール片手に贅沢な時間ですね。たまりません。


しかし、これぞ、という子はいなく。
1時間しないうちにここを離れることとした。
楽しかったけど、僕の好みがいなかったので^^


そして、今日はバンコク最終日。
良い女の子を持ち帰り、素晴らしい夜を楽しみたい!!


一階に下りると、昨日の娘が・・・
そんなことを思い出すと、一刻も早くバカラを退店^^


22時:なんとその店先にいるめっちゃ、
ドストライクの子が僕を狙ったように声をかけてきた。


「サワディカー!オニイサンもし良かったら入ってよ!」


こんな可愛い子、逃せません。


いくつか会話したのち、「ロング、OK?」とすぐに交渉。


「ええ、本当に?!いいの~?ありがとう。」


早速、僕のホテルへお持ち帰りです。
素晴らしい夜の予感がプンプンし、僕の愚息もブンブン言ってます。


ウドーンターニー出身、23歳。女子大生。


中国人とタイ人のハーフらしく、とても可愛いくて好みだ。
美人というより、素人系で、べたピンに良いです。


何といっても、笑顔が可愛い。かわいすぎる。
こんな子、日本でいたら100%モテモテですわ。


会話も英語と日本語が少々出来て、パソコン見ながら、
私この歌手好きなんだーと、youtube見ながら、
イチャイチャ^^ エッチな攻撃もしつつ・・・。


ああ、こういうの、いいね。エ口くて可愛いとか、
この子に惚れてしまうわ!


・・・僕は疲れてるし、今日はもう2発もやったから、
いいや、と思ってたけど、その子、


「やろうよ!!」


だなんて、愚息も元気いっぱいです。
こんな子とデキるなんて、この世に生まれて、
いやバンコクに来て良かったと心底思います!!!


僕がバンコクで求めていた女の子との遊びとは、
まさしくこれでありますね^^
良い想いができました。


26時:そんな可愛くてエロい子が隣で寝ている・・・。
僕も気付いたら寝ていました。

【バンコク編:続く・・・。】

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 21時30分:マカオ・ グランドエンペラーホテル(澳門英皇娯楽酒店)(GRAND EMPEROR HOTEL) いよいよショータイムのお時間です! ここ 「極品桑拿」 のショータイムですが、お風呂場にて顔見せを行います。 ...

  • <つづき> 2018年1月**日19時:ジャカルタ・1001サウナ アレクシス無き今、ジャカルタきっての最高級サウナであろう1001へインします。 ロビーから既にエロティックな匂いが充満しており、期待に胸躍ります。 「オオ、オヒサシブリですネ!」 ...

Labels