2012/03/12

シンガポールを代表するお下劣遊び場、オーチャードタワー。

<前回からの続き>


*オーチャードタワーの位置。




オーチャードロードから一歩入った
Orchard Hotel singapoleビルのバーへ。



とりあえず休憩を兼ねた周辺状況の観察と聞き取りです^^

まぁ、このバーは欧米系の植民地で、
我らアジアンはかなり居づらいけれど・・・^^


そして、
このバーの上層階に「サウナ!日本人御用達」
と書いてある店がある^^


おそらく、ソノ手の店なのだろう。いつか調査に行かなければ・・・。




さて、このバーの近くにあり、オーチャード駅から徒歩数分、
タイ大使館の隣にあり、オーチャードロードに面する
Orchard Towers(オーチャードタワー)が、
シンガポール一有名なお遊びビルだそう。


バーからも、このビル周辺は異常な空気なのをすぐに察知致しました!!

引用



オーチャードタワー周辺は立ちんぼ多数

売春には厳しいイメージのシンガポールなのに、かなり意外です。




でも、どれもこれも全然可愛くないし、妙に歳食ってるような。

可愛くないインドネシア系多しで、全く興奮はしません。笑


そんなことを言い出すと、シンガポール自体、全く可愛い子見かけませんが。

今まで見た世界でも有数のブス国家だと思います^^




早速、オーチャードタワーへ。


マッサージ屋がいやに目につく!


相当怪しい雰囲気満点!!お姉ちゃんが目で誘ってますよ、ええ。

こんな感じです。

引用



タワー二階、怪しいマッサージ屋の隣、

左側にあるバーへ。このバーは有名な出会いバー(売春バー)で、

店の中は欧米系男性と東南アジア系女性で占められていた!!



「いらっしゃいませ。何名様?」


「3人です。あの席でいいですか?」


「かしこまりました。どうぞ!!」


案内され、テーブル席へ。

男3人、欧米系ばかりの中に、アジアン男はかなり浮く・・・笑


とりあえずビールを飲み店内の様子を観察。



早速、強い視線を送る女性が多数です!!!

が、あちらからは話かけて来ず。
また全く好みでなかったので、パス。


ここも、インドネシア系、中国系のブスを集めた感じだ。



可愛い子もいるが、そんな子は既にキープされてたし、

女の子は入れ替わる様子も無いので、1時間立たずして退店です。


この店の女の子は日本人の好みには合っておりません(^^;

欧米系専門、って感じですね。彼ら、日本人の好みとは真反対にある
ようなアジアン女性が好きですから。笑



「おばちゃん、ごめんなさい。会計で!」


「良い子居なかった?残念ね・・・それなら、
ここの5階に行きなさい!!良いお店あるよ!」


店員のおばちゃんはかなり親切で、チップも求められず
明朗会計で良かったですよ、たぶん二度と来ないけど^^




21時:おばちゃんオススメである5階にあるTOPへ!!

 (引用


入場料は10ドルでビール一杯だけ!
それ以外は求められることも無く、安くて安心です。



店内は、ポールが並び、そこでおねえちゃんがイヤらしく踊ってる。
いわゆるゴーゴーバーってやつなのかな。

(本場タイのゴーゴーバーを経験するのは、これから二ヶ月後だ。
また、これをゴーゴーバーとは言わないのだと思う。どうなのかな??)



踊っている女ではなく、僕に声をかけてきたのは、

バンコク出身、24歳の、おねえちゃん。
文句なしの合格ライン。この子ならお持ち帰り、良いかも!!



「なんで本場のタイでなくて、シンガポールで働いてるの??」



「シンガポールのほうがお金が良いから!」



こんなどうでもいい、つまらない、盛り上がりに欠ける

いくつか会話を繰り返す。




なかなか可愛いが、どうも顔が男っぽいような気がするような・・・。
そう思うと、ニューハーフかもしれないという疑惑も。



そして、飲み物をやたら強請るので、面倒になってきた。
会話が不自由なので、仕方ないんですがね。


でも、そんな子って、いざヤる時でも地雷ってのが、何となくの経験からです(^^;


「ごめん、もういいや(^^;」


というと、すぐに去ってくれたのだが、
これ以降、僕に話しかけてくる女性は居ず。



まだ早い時間で、女の子も客の数も多くなく、我らが目立ってしまい、
んなことで、居心地が悪くなったので、この店も1時間立たずして退散。


結局、本日成果なしです。





帰り際、エレベーターで視線を送る女性多数、

エロマッサージ屋のねーちゃんからの勧誘、


「おにーさーん、コッチコッチ!!」


誘惑に駆られるが、友達2人のこともあり、
また後日もあるということで大人しくビルから出ました^^



オーチャードタワーの前でも、さっきに増してたちんぼ多数ですが、

どう見てもハズレばかりで、早々と帰ることに!




焦らず。まだまだシンガポールは長いのです。




24時:早めの就寝。




明日はシンガポール政府公認のお遊びエリア、
ゲイランへ!!




  

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...