バンコク・マッカサンからバンコク空港へ。彼女との別れ。

<続き>

2月2日10時:「?%@&!!!''%&2@!!$%&」


ああ、そういえば、この可愛い彼女と寝ていたのか、ふと我に帰る。
でも、まだ夢の中みたいだーーー^-^ 最高です。


そして、朝起きて早速一発!!朝から最高ですね!!


昨日、あれだけしたのに、全く元気がいいことで、呆れます。
朝は元気が非常に良くて、快調です!!


双方、シャワーを浴びて、帰る支度を。
早く荷物をまとめて、バンコクから去らなければならない日です。


そう、僕は午後の便で台北に行きます。


でも、それを彼女には告げてなかった。
というより、遊びでは常に嘘を付いていた。


「俺はしばらくバンコクにいるつもりだからさ!」


旅行者って言うと、一見さんと思われて手抜きされると
警戒して、しょーもない嘘ついてます^^


「私も午後の便で故郷に帰るんだった!スワンナプーム空港に行かなきゃ。


でも彼女もスワンナプームなら丁度OK。一緒に行けばいいのだ。
荷物をまとめて彼女とチェックアウト。タクシーに乗ってまずは彼女のウチへ。
って、ホテルからすぐそこですか^^


11時:そして彼女、新しい電車に乗ってみたいと、マッカサン駅へ。
ここから、空港行きのエアポートエクスプレスが出ている。


しかも、この駅では、タイ国籍の航空会社会社のみだと思いますが、
事前にチェックインができます。僕も彼女もタイ航空だったので、
そこでチェックイン。まるで、香港駅にあるシティーチェックインのようです。


電車に乗って20分ほどでスワンナプーム(バンコク)国際空港に到着。
沿線からは、発展段階のバンコク郊外の景色を見ることができました。



郊外は日本以上に立派な面もあり、近代的な新興住宅地と、
中にはゴルフ場か?!と思える大豪邸まで。


スワンナプーム国際空港に到着。
さて、空港で彼女とはお別れです。


彼女はドメステックの入り口、
僕はインターナショナルの入り口へ行かねばならない。


「コープクンカーップ....。またね!」


「次にいつバンコクに来るの?!連絡してね!」


最後に彼女へ6000BTを。高すぎるかな・・・?


14時:タイ航空652便は満員の乗客を乗せ香港へ。


17時:香港着。3時間のトランジットをラウンジで過ごしたのち、


21時前:香港ドラゴン488便は台北へ向けて定刻通りデパーチャー。


22時:台北桃園空港着。アライバルホールで、
韓国人であり、インチョンからのK君と無事合流。


これから、K君とともに楽しい台北になるぞ!!


バスで台北駅へ。
0時:台北駅前のコスモスホテルへイン。


就寝。


次は台北だ!!

【台北編:続く・・・。】

2 件のコメント :

  1. 1 ■無題
    大学院生のまじめな所と遊びの所どっちも書かれてて、自分的には読んでて楽しいと感じました。

    特に夜の楽しい感じが伝わってきました!笑

    返信削除
  2. 2 ■Re:無題
    ��SSあべさん

    記念すべき初コメント、ありがとうございます。
    貴方のタイランドのディならびにナイトライフの充実に協力できれば、これ以上の嬉しいことはありません。
    他に聞きたいことがあれば、どんどん聞いて下さい。

    http://ameblo.jp/marine-hongkong/

    返信削除

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

  • <つづき> 2017年7月**日22時:ジャカルタ・カフェバタビア 性地アレクシスを後にし、アレクシスからも程近い、 ジャカルタ・コタ地区でも中心的な存在になるファタヒラ広場の角、 オランダ植民地を彷彿とさせる 「カフェバタビア」 にて ビールとインドネシア料理...

Labels