月末香港行きメモ。広東省恵州市へ調査に。

この旅程の計画とそのメモです。

遊ぶ計画ずらりですが、大丈夫なんだろうか。
色々な意味で。・・・^^


1日目:成田発香港行きデルタ航空。
香港深夜着、香港泊まり。


2日目:午前中香港で雑務。
午後から香港人の友達と広東省恵州市へ。


恵州のサウナ及び夜遊び事情の調査、恵州泊まりです。


友達はかなり恵州事情に精通しているらしいので、楽しみです。
サウナが多いという恵州市淡水に行くのかな・・・。



大きな地図で見る


3日目:広東省恵州市から東莞市へ。


大きな地図で見る

両都市への行き方も含めて調査。

時間があれば東莞で遊んで、
その後、直通列車で香港が楽か。


夜は香港で友達らとパーティ^^


旬の上海蟹食べに行きます!!

別名、大閘蟹と言いまして、まさに旬。

めっちゃ美味しいです。


宿は香港泊まりor深圳泊まり。
この日は飲みそうだし、香港かな・・・。


4~6日目:広東省視察。

恐らく遊べない。
6日目は深圳泊になる模様。


7日目:フリー。深圳泊の場合は再び東莞?
この日くらい香港でゆっくりがいいのかなぁ・・・。


今更ながら香港141の再調査か。


香港泊。


8日目:デルタ航空なんで、朝早く香港発、帰国。



とにかく、目玉は恵州のサウナでしょう。


恵州市はあまりにもネットに情報が無いので、
フロンティア精神で、友達を頼り精一杯調べてきます^^


本見ても、マカオと香港、右の本でも
下川島や珠海、深圳だけで。


そんなんネット見たらいくらでも情報あるわ、ってのばっかりです。



そろそろ、広東省ナイトライフ情報、みたいな雑誌作ってくれないかなー。
そっか、俺が作ればいいのか・・・^^


他に目ぼしいところ、広東省及び深圳でありますかねぇ~。
情報求む、です!!


*明日からはタイ編、再開します!

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 21時30分:マカオ・ グランドエンペラーホテル(澳門英皇娯楽酒店)(GRAND EMPEROR HOTEL) いよいよショータイムのお時間です! ここ 「極品桑拿」 のショータイムですが、お風呂場にて顔見せを行います。 ...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

Labels