香港・広州・恵州から帰国です。

こんにちは。


本日、ようやく帰国しました。


そして、”リアルタイム旅”の取り組みですが、結局あんまりリアルタイムに
投稿できず、大変申し訳なく思います。


どうも、行き先が香港やらだと、パソコンをしているより、
街に出て、一つでも面白い物を見つけてくることに全力を注いでしまいます^^


広東省広州市から、香港に戻ったのち、
昼間は空き時間が出来たので、141へ行ってきました。



やはり141は手軽な感じが良いですね。
もちろん、遊びました。


それだけではムラムラが解消しなかったので、夜の用事の
前に、旺角にある店舗型のお遊びもしてきました^^


2013年10-11月香港・広東(東莞・恵州他)旅、
書きますので、詳細は少々お待ち下さい。


その前に、10月上旬に行った台湾旅が先かな^^


宜しくお願いします。

7 件のコメント :

  1. お疲れ様でした
    香港もいいですね

    以前常平に行ったのですが置だけ使いました
    今回はサウナ行こうと思っていますがまりりんさんのブログに書いている
    バージンサウナの8**さんが気になっています。
    マカオもちょこっとだけ顔を出そうかと思っています。


    返信削除
  2. すいません>_<
    名前が間違えました
    上のは僕です
    とうとう明日行くのでどきどきです

    返信削除
  3. ken様

    まりりんです。いつもコメントありがとうございます!大変嬉しく思います。

    逆に私は常平の置屋を使ったことが無くて・・・
    どうでしょうか?私はついついサウナ遊びに精を出してしまってます。


    バージンの8**の子、正直かなり可愛いです。
    是非ともレポートをお願いしたいです^^
    可愛くて、姉妹の8**の子ったら一人しかいないと思いますので、是非!

    明日からですか!ぜひ楽しんできて下さい。
    また、ご報告なりお待ちしております。

    返信削除
  4. まりりんさん
    置の話ししたいんですけど、ここでは微妙なのでメールいただけますか?
    いま空港でわくわくです。

    返信削除
  5. ken様

    もし現在旅行に行かれているようでしたら、帰国後、再度
    メッセージを頂けますでしょうか。宜しくお願いします。

    返信削除
  6. バージンサウナ行ったんですけど、わからなかったです。教えてもらってもいいですか?

    返信削除
  7. ken様

    もしそうでしたら、他にも選択豊富なバージンだと思いますので、
    ぜひken様のお気に入りの子を探して下さい^^
    緑色の制服のコは見ましたか?私は基本的に緑色の子が好きで「、
    その子も緑色でしたよ!!

    返信削除

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 21時30分:マカオ・ グランドエンペラーホテル(澳門英皇娯楽酒店)(GRAND EMPEROR HOTEL) いよいよショータイムのお時間です! ここ 「極品桑拿」 のショータイムですが、お風呂場にて顔見せを行います。 ...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

Labels