2013/10/31

東莞市常平及び恵州市淡水の情報。

取り急ぎご報告です。


2013年10月31日現在、東莞市常平のサウナは厳打(広州交易会の国際
イベントに伴う影響)で閉鎖されております。
営業しているところもあるようですが、行かれる方はご注意ください。


最も、数日で解除され、復活するとのことです。



厳打というよりも、広州交易会に伴う浄化及び抜き打ち検査のようですが、
その検査、最近は従来よりも回数を増やしているとのことで、
その分、閉鎖の期間も増えているようです。
と言っても、一か月に1~2回の検査日が倍になった程度のことらしい。


東莞の運ちゃん情報です^^


しかし、サウナはまだしも、置屋や娼婦をお持ち帰りして、
となると、公安に踏み込まれる可能性もあるようで、危ないですね^^


ってことで、常平鎮でなく、急遽長安鎮のサウナに行ってきましたが、
めちゃくちゃ微妙でした。もう行きません!!



それよか、恵州市淡水のサウナ。
東莞に次ぐ、いや東莞よりももしかしたら天国かもしれません。


これは、ハマっちゃいそうです。
安くて、クオリティーが高い。しかも、淡水の街自体も、
東莞のような危なっかしい怪しい雰囲気じゃないんで、居心地が良いです。
街全体が新しく、急速に開発が進んでいます。


すべてのサウナの仕組みが共通というわけではありませんが、
2時間~3時間で400元からと、リーズナブルです。
もうマカオは少なくとも行けません。笑


こんな可愛い子が550元、日本円で8000円で二時間濃厚プレイです。
東莞だと、もうプラス100元するくらいと思います。やばい!!


どうやら常平は、最近ちょっと危険なようで、香港人や
サウナ産業そのものも、少しずつ恵州市淡水に流れているようです。


ますます発展が見込まれますね。


しっかり遊んだんで、帰り次第、報告します!!


2013/10/29

アジアと北米の交差点!成田空港ユナイテッド航空ラウンジ。

こんにちは!


成田空港にいます。
これから、”成田発香港行き”で、香港に行きます!



この空港のワクワク感、たまらないですね!



でも、空港第一ビル北ウィング、人がいないんですが、
大丈夫でしょうか・・・^^


今日はイミグレのおねえさん、可愛かったです。
もうマカオ入国かと思っちゃいました。
最近、やたら可愛くて、愛想がいい人に当たります。
幸先が非常に宜しい^^


そして、ユナイテッド航空のラウンジにおりますが、
まるで日本に居るとは思えない環境です。



かなりお客さん多いんですが、そのほとんどは米系の人です。
もちろん、みんな英語でしゃべってて、まりりん、ビールの順番を
抜かされたんですが、「ソーリー!」と言われて、笑顔で返しました。


突然の英語にビックリして、たじろいだだけです。笑


そして中国系の方、シンガポールやら華僑の方も多いです。


つまり、アジアと北米の交点が成田空港で、その中心軸が、
このユナイテッド航空ラウンジと言っても過言ではないでしょう。


北米とアジアの交差点と言う名にふさわしく、
タイで遊びまくったんであろう、半袖の不良のファランと、
これからアジアへ悪さを行うであろう、厚着してニヤニヤした顔のファラン。


そして、ビールを飲みつつ、周囲を気にしながら、
ビクビクして、このエロブログを書いているまりりん。


人を観察するだけでも、面白いです。



さて、今回の旅は、リアルタイムに報告できればと思います!!


もちろん、従来通りしっかりとした旅記録は書きますが、
簡単な報告を速報できればと考えております。


特に、恵州と東莞!あ、あと、一応、深圳。


”リアルタイム旅”と新しくテーマを設けるので、
覗いて頂ければ幸いです。


それでは、香港行ってきます!!

深圳市夜遊び情報の下調べ。

こんにちは!!

いよいよ明日から香港・大陸です!!
ようやく、ダルい毎日からとりあえず抜け出せます。


この旅は、
<旅のまとめ>2013年10-11月香港・広東(東莞・恵州・広州)旅
からどうぞ!


計画が色々と変更になって、夜に会食があり、
それが終わり次第、東莞に行き、サウナで宿泊。


翌日は東莞から恵州に行き、恵州のサウナ・遊びを調査。
その日は恵州から深圳に戻り、深圳宿泊。
翌日、深圳羅湖口岸から用事があるためです。


東莞、恵州は現地の案内人がいるので、問題無しですが、
深圳の夜は一人なんで、深圳の夜遊び情報を事前調査しました^^



深圳はまとまった情報が少なくて、情報収集に苦労しますが、
以下、調査のメモです。(除くKTV、手のみのマッサージ)


 

*尚、情報は上記の本及び「小姐ぐろぐ。」さんを参考に
させて頂いたこと、他は検索によるものです。


----------------------


・サウナ(マッサージ)情報

深圳には多くのSPAがあります。
男女兼用の癒しのSPAから、男専用のイヤしいSPAまで
ありますが、追加サービスのSPAのアリ・ナシの見極めは、SPAの名前が、


→水療中心とあるのは、男女兼用サウナの為、その手は基本無し。
→桑拿中心or休閑中心は基本その手あり。


とおおよそ分けることができます。
また、アリでも、本番アリと、手までとあるようですが、
それは店によって違うので、分かりません。
調べると、深圳は手のみも多いようです。


その際は、香港式或いは欧州式のアリ無しで本番を見極めて、
値段も300元~であれば、その可能性が高いということ。
まぁ、店に聞くのが一番手っ取り早いですがね^^
「呢架桑拿有冇性交or做愛呀?」で通じます。


「スペシャルマッサージ、イェス?ノウ?」でもオッケーか^^



大きな地図で見る

海燕桑拿中心(海燕大酒店):羅湖区嘉賓路40号海燕大酒店28階
交通:地下鉄羅宝線国貿駅徒歩5分

値段:香港式238元(做愛込みではない?)
メモ:評判が良くて、可愛い子が多い。本番アリ。サウナ自体も綺麗そう。



大きな地図で見る

航空大飯店:罗湖区深南东路3027号
交通:地下鉄羅宝線国貿駅徒歩15分

値段:200元は手、500元が本番
メモ:女の子は可愛いも、あまりサービスが良くない。



大きな地図で見る

夏威夷休闲岛:深圳市福田区水围街91号
交通:地下鉄竜華線福民駅徒歩10分

値段:350元(以上)
メモ:福田口岸から近いので、福田口岸利用だと便利。
周囲は割と綺麗めな街並みで香港人も多く安心できる。



大きな地図で見る

豪延休閑中心(汇景豪廷酒店):龙岗区龙华油松东环一路
交通:地下鉄竜華線龍華駅からタクシー

値段:二回抜き、550元。
メモ:評判はいいものの、交通に難あり。
タクシー利用はハードルが高い。


・深圳置屋、床屋、娼婦情報


大きな地図で見る


湖貝新村:深圳市罗湖区乐园路
交通:地下鉄蛇口線湖貝駅から徒歩10分と言ったところか。


料金:一回150元、二時間300元、朝まで600元
メモ:湖貝新村の門をくぐり、コンビニを左、しばらく歩いて右にあるそう。
複雑そうだけど、ネオン街だろうし、行けば分かるかな。



大きな地図で見る

布吉
交通:地下鉄竜崗線布吉駅から徒歩10~15分くらいか。
(老街駅から地下鉄20分)

料金:150~200元
メモ:最近は壊滅気味か。
更に、危なそうな旧特区外だから、あまり行きたくない^^



大きな地図で見る

向西村
交通:国貿駅から徒歩20分or湖貝駅から徒歩5分。
値段:料金は200元
メモ:雑居ビルの間に女の子や客引きがおり、気に入ったらビルへ。


他に、沙嘴村が有名みたいですが、
深圳中心部から遠いので、除きました。


娼婦は、

深セン新都酒店:羅湖区春風路1号、羅湖駅C出口徒歩3分。

シンセンオリエンタルリージェントホテル:深南中路金融中心ビル

深セン中油陽光大酒店:南山区南山大道1110号

の高級ホテルのレストランorカフェにいるらしいが、詳細は不明。

----------------------

考察:ネット上の情報は古く、あまりアテにならないと思われます。
大陸は、政府の意向ですぐに変わるので・・・。
特に2011年ユニバーシアードで深圳は壊滅状態にさせられ、
表立った遊び場は東莞や恵州に移転した模様です。


しかも深圳市は、政治特区として改革を
進めるとしているので、深圳の浄化がこれに
伴って行われるのは不思議ではありません。


もちろん中国ですから、裏の抜け道があるのでしょうが、
現地事情に精通しておらず、また普通語も出来ないので、
深圳攻略はなかなか難しそう。


深圳のまとまった情報が少ないのは、深圳の遊びが
まとまっていないからだと思われます^^


つまり、深圳は遊ぶには向いていない!ので、
深圳でコソコソやるなら、東莞に行くのが良い。
という結論です^^


遊ぶとしても、KTVのお持ち帰りや、
マッサージで遊ぶ程度で、置屋・床屋は行く価値無さそう。


とは言え、評判のいい海燕桑拿中心はサウナがてら、
遊びに行こうと思います!!


情報がありましたらお願いします。

2013/10/27

<旅のまとめ>2012年9月タイ・バンコク編。

2012年9月タイ・バンコク旅のまとめです。
順番に並んでおりますので、タイトルをクリックしてご覧下さい。


1:2012年9月、タイ・バンコク旅。<序章>

2:HSBCで投資して、アジアで夜遊びをする。

3:アジアの航空幹線、香港発バンコク行。

4:ソイカウボーイ・人気ゴーゴーバーのバカラへ。

5:ソイカウボーイ・SHEBA'Sゴーゴーバーからペイバー。

6:「バンコクで観光したい、は三日目から口にしなくなりますよ。」

7:バンコクの夜は更けてゆく・・・。

8:夜遊び便利なバンコク・メトロで、マッサージパーラー向かうはナタリー。

9:安定マッサージパーラーのナタリー。一時間半の濃厚プレイ。

10:マッサージパーラーの微妙な時間帯。

11:ソイカウボーイとナナ。海外夜遊びを知る適齢期は・・・?

12:初テーメーカフェ、やはり素人系は最高です。

13:バンコクでの昼間の真面目な過ごし方。

14:バンコク最終日。ゴーゴーバーもテーメーへも欠かせません!

15:最後の最後に頼みのテーメーへ。

16:バンコク発香港行き。<最終章:2012年9月タイ・バンコク旅>

全16章です。

<すみません、編集後記、後日談は後で書きます。>

以上を2012年9月タイ・バンコク旅のまとめとします。
ご覧下さいまして、ありがとうございました。

2013/10/26

バンコク発香港行き。<最終章:2012年9月タイ・バンコク旅>

かなり駆け足になってしまいましたが、
2012年タイ・バンコク旅の最終章です。

というのも、来週は香港・大陸に行くため、何としても
それまでにバンコク編を終わらせなければ、という思いでした!


まだ今月上旬の台北編も書かなきゃですし、
やることがいっぱいです。
読者の皆様が楽しんで頂ければ、それでいいのです。
読者がいるかどうかは分かりませんが・・・^^


<前回からの続き>

2012年9月15日:バンコク・スクンビット・ラマダアンコールバンコク


9時に起きて、番長さんと合流です。

番長さんは昨日、食いっぱぐれのはずですが、
かなり元気なので、やはり夜這いしに行ったに違いありません!!



軽く朝食を食べて、散歩です。

スクンビットから、ナナを超えて、チットロム方面へ。



バンコク、大都会です。いつかバンコクにも住みたいです。


まりりん、いつになったら海外に住めるのでしょう。

まぁ香港に住んでいたのは置いておいて・・・。

能力無くて、海外駐在は難しそうだから、
若いうちに自分からチャレンジするしか無いのでしょうか。


そしてスクンビット・アソーク駅前にある

ターミナル21へ行きました。大きなデパートです!!



朝食を食べたけど、追加でMKです。


MK、かなり気に入ってます。でも、MKよりも、MK店内にいる

女の子がめっちゃ可愛いくて食が進みません。
というか、ターミナル21にいる女の子はレベルが高いです。
素人系お持ち帰りしたいっす!!


そしてラマダアンコールバンコクに戻り、荷物をピックアップ、

スワンナプーム空港へ向かいます。


ホテル前に待機していたタクシー、


「メーターノウ!空港、500バーツネ!!」


ちょいボリで、他を当たります。

そしたら、隣の運転手が、


「メーター、OKOK、空港、イクネ!」


友達同士、商売の連携取れてないんかい^^



バンコクの市街地から、空港へ行く時の悲しい感、脱力感がたまりません。

そう、成田から東京の自宅に帰る時と、感情が全く同じなんです!!笑
ただただ、辛くて悲しい。嫌だ。帰りたくない。と思います^^


この時は香港在住なんで、さして強いものではありませんでしたが・・・
それにしても次の訪タイ・バンコクも非常に楽しみです。


12時:スクンビットから30分ほどでバンコク・スワンナプーム空港へ到着。

ちなみに350バーツでした。



飛行機は、バンコク発香港行き。

タイ航空TG0638便で、13時55分発です。



さっきも食べたのに、またラウンジでメシとビールです。

ラウンジ貧乏とは、このことを言うのでしょう^^
チャーンビール、美味しすぎます。日本で買うと、めっちゃ高いので
ここぞとばかり飲みます。



14時:定刻通りに、タイ航空TG0638便は香港に向けてデパーチャー。
機内はほぼ満席。また大陸人観光客に周りを包囲されて、
うるさくて眠れそうにありません。いや、そんな人民のこと、僕は大好きです。



再びエサが配られて、今度はワイン飲みまくりです。
うるさくて眠れないんで、腹いせに飲みまくりです。



インドシナ半島を東へ、南シナ海を香港へ。

生まれ変わったら、タイ航空に就職しよ・・・笑


17時40分:ほぼ定刻通り、香港国際空港に到着。


夜は番長さんと広東料理ディナーを食べて、

番長さんは翌日日本に帰国です。



2012年9月タイ・バンコク旅を
ご覧くださいまして、ありがとうございました。

後日談は、「旅のまとめ」にて!



<おしまい、あとは旅のまとめへ。>

2013/10/25

最後の最後に頼みのテーメーへ。

<続き>

21時:Oさん離脱後、残された僕と番長さんは、テーメーカフェへ!


僕は昨日のテーメーカフェの印象が良かったため、結構期待してます。



といっても、まだ21時。テーメーカフェは客も女の子も多くない。


結構選び放題な感じで、気になる子を片っぱしから話しかけます!!


あら、誰かと思えば、昨日の和歌山さんも。
彼は既に女の子をピックアップして、楽しそうに話しております。
いや、本当に幸せそうで何よりで、しかも、その女の子をお持ち帰り!


そして、昨日Oさんがお持ち帰りした女の子もいる^^


って、他の事を気にしている暇はありません!


テーメーカフェにインした時間は早いものの、
ダラダラしているとあっという間に時間は過ぎてゆきます。


「番長さん、どうですか??」


「いやぁ、動かないね。僕はゴーゴーバーのほうが良かったかなぁ。
でも今更テーメーカフェから、ソイカウボーイってのも面倒だから、
ここでもうしばらく見るよ!!」


とのこと。

僕も番長さんも、気になっている女の子はいるものの、まだまだ
初心者で、持ち帰るタイミングやら、どの基準で良しと判断するか、
ペースが分からない。


・・・時間も過ぎてゆき、テーメーカフェには次々と女の子が集まってきます。


そして僕がビール片手に周る中で、
愛想よく話して来てくれた女の子、なかなか良い感じです。


25歳、バンコク出身、日本語ペラペラ、
昼間は美容院で働いて、週末のみテーメーに来るそう。


もう決めちゃおう。雰囲気が良いのって、結構重要と思います。


「番長さん、すみませんがこの子、持ち帰ります!」


「じゃあ、僕も一緒に帰ろうかな・・・。」


後日談なのですが、番長さん、ここで帰ったことを
非常に後悔しているようです^^
番長さん、今日も食いっぱぐれです。いや、疲れか・・・。


23時:バンコク最終日の夜。
バンコク・スクーンビット・ラマダアンコールホテル


明るい部屋で、その子を良く見ると、
どう見ても25歳は良い過ぎで、30歳前後だと思われます^^


まぁー、そんなの関係ないです!!


でも、やっぱりおぱいが少し垂れてることと、
そのおぱい、揉まれまくった感が出ています。笑


しかし、年の功もあります!!
フ○ラなんかは、東莞の娘に負けないくらい、バキュームです。


残念ながら、中でイケなかったものの、口でフィニッシュ。
しかも、すぐにゴックンです。


「え・・・、出さなくて大丈夫なの??」


「わざわざ出すの、めんどくさいでしょう。」


「苦くないの??大丈夫??」


「もう何も感じないよ。うふふ!」


少し怖い。笑 俺、病気大丈夫かなと少し心配^^

けど、やっぱり年の功は凄い。
若い女の子とは違った、技があります。


決して満足できた做愛ではありませんが、
こんなもんと言えば、こんなものかもしれません。
いや、新しいものを体験した感じです^^


1時:バンコク最終日の夜も終わりか・・・。


いや、番長さんは今頃、僕に隠れて女の子を探しに出ているんでしょう!

就寝。

<最終章に続く>

バンコク夜遊びの焦りは最終日。ゴーゴーバーもテーメーへも!

<前回からの続き>

19時:バンコク・ソイカウボーイ。


少々早めの時間ではあるものの、バカラにイン。
オープン直後で時間が早いため、客はほとんどいなく、女の子が次々と出勤してきます。


我ら、最終日ということもあって、かなり本気モードで狙います。


「すみません!**番のコ、お願いします。」


躊躇せずマネージャーにそう告げ、
女の子を呼ぶもいまいちフィーリングが合わずです^^


ピックアップしても、キス無し、早くペイバーしてよ!
等は地雷娘の可能性があります。


特にこのバカラでは、
日本人慣れしているということもあって、注意しなければならない。
せっかくペイバーしても、地雷娘では、本当に萎えるので・・・^^


最も仕方ない面もあり、女の子的にはこの時間にペイバーされれば、
21時には戻れて、今日もう二回はペイバーのチャンスがある。


なので、ロングになかなか乗らないのは同情でき、こういう対応でも仕方ない。


全てはタイミングですし、運ですし、女の子とのフィーリングです^^
焦らずチャンスとフィーリングのマッチを狙うしかない。


「まりりんさん、ほな次行きますか。」


この日はOさんも、早め早めの行動だ。
ソイカウボーイのやSHARKSPICE GIRLS
など行くも、我々はどうも満足できず^^


そして、RIOへも!僕が大好きな女の子、
RIOに在籍していたが、マネージャーに聞いたところ、
今はもう居ないらしい・・・地元に帰ったらしいです。
ちょっと悲しすぎます!!


僕のチョイスポイントである、中華系とタイ人のハーフ、笑顔が可愛い、
小さくて可愛らしいけど、おぱいは大きい、そして相性が良い。


こんな天使みたいな条件を備えた女の子、なかなかいないですね・・・。
まじで、彼女にしたい。日本にお持ち帰りしたい。いや、したかった。笑



ついつい昔の幻想を追いかけてしまいます^^


ゴーゴーバー、女の子は山ほどいれど、なかなかこんな子
いないんですよー。中国にも、マカオにも居ない。どこに居る??笑
誰か教えて下さい!!


そして、ソイカウボーイ・KISSへ。


「まりりんさん、僕、すみません。行っちゃいますわ。」


またまたOさん。デキる男は仕事が早いです!!


「すみません。今回の旅、ここでお別れですよね。
また香港で会いましょうや。番長さんもありがとうございました。
香港来て下さい!会いましょう。今度は東莞でも!」


Oさん、見事ペイバーの離脱です^^


<続く>

2013/10/24

バンコクでの昼間の真面目な過ごし方。

<前回からの続き>

10時:バンコク・ラマダアンコールホテル


朝の目覚め、最高です^^


女の子とは、ロングが好きに越したことはないんだけど、
賢者モードで朝起きると、女の子がとたんにうっとおしい時があります^^
こんなことから、まりりんはまだ正常なエロ範囲だと、自負しております。


美味すぎます。叉焼飯の美味い香港も良いけど、
こんなのを毎日食べれるバンコクにもいつか住みたいです!


バンコク3日目。
番長さんの口からは、さすがにアユタヤや寺の言葉は出なくなりましたが、
街歩きにショッピングと、マッサージに行きたいそうです。


まりりんも番長さんも、大学では街歩きを通じて
街の勉強をしていたので、真面目にお勉強です^^


BTSチットロム(Chit Lom)駅へ。


Ammarin Plazaを冷やかした後、セントラルワールドデパートへ。


さすがにバンコク中心部の高級デパート。
エロがない真面目なMontra Health & Spaで、マッサージです。
店はかなり綺麗で、それで90分600バーツだなんて大満足!!


万が一にも彼女とバンコクに行った際、普通のマッサージ屋は
絶対に行けないので、こういうところに行くべきでしょう^^


性的な意味でなく、気持ちいいしたあとは、デザートです!


香港の女友達から勧められたデザート、Swensen'sへ。
この、Swensen'sデザートも、セントラルワールドデパート内にあります。


女の子オススメのデザート屋とあってまじで美味いです。
イチゴ、クリーム、アイスと大好きな三拍子揃って、しかも大きい^^


万が一にも彼女とバンコクに・・・(以下省略。


番長さんも僕も、エロもデザートも大好きです!


エロの時以外は食っている、食っている時以外はヤっている。
そして、それ以外の時は金の話をしている、欲まみれなんです^^
やっぱり、アユタヤや寺に行って、心洗うべきでしょうか。笑


プラトゥーナム(Pratunam)でOさんと合流。


「いやー、昨日はお先にすみませんでした!!あの後どうでした??」


「ええっ、番長さん食いっぱぐれですか!!
それはそれは溜まってるでしょう^^ ほな、マッサージでも行きましょか。」


Oさんも知ってか知らずか、行ったのはここも普通のマッサージです^^
だいぶ疲れも取れて回復したので、今晩は楽しみです。
番長さん、かなりムラムラか^^


その後もプラトゥーナムにある秋葉原、Pantip Plazaを一通り。
コピーソフトやら、偽物iphoneがいっぱいあります^^


19時:再びセントラルデパートへ。
MK Restaurantsで飯を食べた後、ソイカウボーイへイン。


昼間は女の子とデート、inバンコク編、
みたいな感じになってしまったので、かなり精力は溜まりました。笑

<続く>

2013/10/23

初テーメーカフェ、やはり素人系は最高です。

<前回からの続き>

22時:バンコク・テーメーカフェ。

こちらより拝借)


「テーメーカフェって、通称”援助交際カフェ”と
言われてるんですよ。フリーの女の子が50人くらい
集まっているんで、良い子がいたら話しかけてGOです。
相場はショート1500~2000、ロング3000~4000くらいです。」


Oさんから説明があり、地下にあるテーメーカフェ店内へ。


「まずは、入って左手にあるカウンターでビール買って下さい。
入場料みたいなもんですわ。それ片手に、店内周りましょ!」


「わお!男女ともに結構な人数ですね。
立ってる女の子、結構可愛い子も混じってますね。」


店の広さはテニスコート1面分くらい。
そう広くない店内に、男を待つ女の子と、
女の子を求める客で大繁盛だ。


男は8割方日本人、その半数以上はおっさんで、
他に中国人、韓国人、欧米系も少ないながら混じる。


女の子は結構可愛い子もいる一方、選択できないようなのも居る。
20代が中心でしょうが、中にはかなり歳を食っている感じの方もいる^^


「サワディカー。こんばんは!
ちょっと話しましょや~。ええ?」


「はい~!!宜しくお願いします。」


おお、テーメーの女の子、日本語出来る!
そういえば、周りの日本人客を見ても、
女の子との意思疎通は日本語で行っている。


日本語で会話できるのは何かと楽で、
特にロングで長い時間一緒だと、何かと助かりますね。


Oさんは女の子に話しかけて、空いている席へ座る。
我々もそれに便乗して、同席です。


「あら!Oさん可愛い子掴んでるじゃないですか。
さすがですね!!」


「まぁまぁですね^^ でもボク、泊まりがいいんですわ。
この子は泊まり無理みたいで、他当たります。」


同じ様なやり取りを、気になった女の子と繰り返す。
やり取りの中で、その子の雰囲気や、おおまかな性格等
を掴むことができて、しかも日本語で意思疎通ができる。


更に女の子は素人っぽい感じの子が多くて、
これはテーメーカフェ、面白いです!!!


東京のバーでは女の子に話しかけるのを躊躇いますが、
ここバンコク・テーメーでは、気になった子を躊躇せず攻めます!


「名前は~?歳は~?日中は何してるの??」


そんな会話から始まり、
ショートいくら?ロングOK?の話になる。


テーメーの女の子、日中は美容院orアパレルで
働いている子ばっかりなのは、なぜなのでしょう。笑


「まりりんさん、僕、この子持ち帰りますわ。
すみません!また明日会いましょう~。」


Oさんは離脱です^^
しかも、結構可愛い子持ち帰ってました。さすがです。


時間も24時を周り、さすがに女の子も客も減りつつある。


僕はロング希望なんだが、ショートならOK、ロングはダメ、
という子が多くて、なかなかマッチしない。
番長さんはそもそも興味が無さそうで申し訳ない・・・。
やはり、ゴーゴーバーで持ち帰らなかったのを悔んでいるのだろう。


これは、食いっぱぐれか^^ と思ったのですが、
ちょうど仕事終わりと思われる女の子がお店へ。


好みのタイプだったんで、早速交渉ののち、ラマダアンコールホテルへ。
この子もロングではなく、ショートオンリー1500バーツでしたが、
もう時間も時間なんで、妥協です^^


「番長さん、すみません!僕、持ち帰ります。
番長さんはどうしますか?」


「今日は疲れたし、僕も一緒に帰るよ^^」


番長さんを食いっぱぐれにさせてしまった・・・。


番長さんと部屋の前で別れ、早速ベッドへ。


身体は小さいんだけど、思った以上に大きいおぱいに興奮です。
確実に僕の好きな体型です!性格も明るいし、本当に楽しい時間です^^


しかし、ロングではなく、ショート・・・。


「ありがとう!またね。」


抱き枕の居ないベッドで、バンコクの夜は更けてゆく・・・。

<続く>

2013/10/22

ソイカウボーイとナナ。海外夜遊びを知る適齢期は・・・?

<前回からの続き>

20時:バンコク・ソイカウボーイ。


ソイカウボーイとSoi23の角にあるTHE OLD DUTCH CORNER
ゴーゴーバー出勤中の女の子を観察です^^


「あ、あの子、可愛いじゃないですか。
バカラに入って行きましたよ!後で行きますか^^」


「本当にファランって、可愛くない子をペイバーしますよね。ははは。」


等々、ビールを飲みながら、雑談に花が咲きます。


「あの~、日本の方ですよね。
僕、初めてのバンコクなんですよ。
良ければ遊び方、色々と教えてくれませんか?」


我々にそう話しかけてきたのは、奥さんと離婚して、
会社辞めて、とりあえずバンコクへ傷心旅行、という方^^
我々と一回り歳は違うが、エロに歳は関係なく、大歓迎です!


その方、出身が和歌山ということで、和歌山さんとしよう。


「もちろんですわ~。遊び方は色々ありますよ。
まずはゴーゴーバーですね、その次にテーメーカフェに行きましょか。
とりあえず現物、見ましょうや。」


同じ関西出身ということもあり、
関西弁で話が弾むOさんと和歌山さん。


会計を済ませ、我々三人と、和歌山さんとともにバカラへイン。


バカラ2階の制服脱いでゆくコーナーへ^^
店内は程良く混んでいる感じ。日本人ばかりです。


「皆さん、若いですけど、エエ遊びされてますねぇ。
僕も早くバンコク行けば良かったですわ~。
嫌な気分がすっきりしますねぇー。


バンコク、いや海外夜遊びがめっちゃ楽しいことを
大学時代に知ってしまい、ちょっと後悔している私まりりん。


その楽しさを、40歳手前で知ることになった和歌山さん。


どちらが幸せか、不幸か、僕には分かりません^^


でも、知らないより、知っている人生の方が、確実に楽しいはず。


まだ時間も早く、ペイバーするには勿体ない時間なので、
ソイカウボーイのバカラを後にし、ナナ・エンターテイメントプラザへ。


かなり盛り上がってます^^
すげー、興奮しますよね、この熱気!


とりあえずレインボーの1,2,3,4を片っぱしから女の子見て、
中でも可愛い子が多いレインボー2にイン。


「あの子、めっちゃ可愛いじゃないですか。
ちょっと呼んでいいですかね??」


早速、和歌山さんピックアップ。
更に、今までバンコクに出会わなかった人生を
後悔しているかのように、早々とペイバー!早業です。


「大丈夫ですか?レディーボーイかもしれないですよ?
もう少し、様子見てからのほうが、ええんじゃないですか?」


Oさんがそう話しかけるも、
和歌山さんは既にかなりの興奮状態!


「皆さん、今日はありがとございました。
この子、持ち帰りますわ!まだバンコク居るんで、
明日もこの近くで会いましょ。ホンマ、ありがと!!」


本人が楽しんでいれば、何よりであります^^


それに続き、番長さんもピックアップしている
女の子をペイバーしようか悩んでいる様子。


「まりりん君、どうしよう・・・、ペイバーしようかな?いい?」


「どうぞ遠慮せずペイバーして下さいよ^^」


ちなみに、全く僕の好みの子ではない。笑


「でも、テーメーカフェも行きたいし・・・
みんなには悪いし、うーん。」


と、結局断念。気にしなくていいんですがね^^


Oさんも僕もピックアップしている女の子は居なかったので、
ナナを後にし、テーメーカフェに向かう事にした。


実は私、テーメーカフェ初めてでして、めっちゃ楽しみにしてたんです。


「これも、エエ遊びですよ。まりりんさんきっと好きですわー。
素人系の子ばっかりで、面白いですよ!」


この言葉を信じて、3人はテーメーカフェへ^^

<続く>

2013/10/21

マッサージパーラーのハズレな時間帯。

<前回からの続き>

17時:バンコク・ホワイクワン。


「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」


リーダー格のOさんに着いてゆき、
ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。


前回の経験もあり、結構印象が良いエマニュエル!!
相変わらずシダックスのような感じですが・・・(^^;


「いらっしゃいませ、どうぞうどうぞ!」


マネージャーが案内してくれるものの、
金魚鉢には数人、サイドラインにも女の子の数が多くない。


だいたい、バンコクで夜遊びする人のコースとして・・・


15~17時頃、マッサージパーラーにイン。
18時頃、マッサージパーラー終わって、晩御飯。
20時頃、ぼちぼちゴーゴーバーへ。


てな流れでしょう。
我々もその法則に乗ってます^^


そう考えると、17時前後という時間はかなり微妙で、
一通り客が女の子をピックアップしてビジー中か、
あと30分もすれば戻ってくる、そんなような微妙な時間帯と推測される!


失礼ながら、余りモノののような女の子ばかりで、
とても選べるレベルではない。


冷やかしながら、もちろん良い女の子がいれば、
気にせずピックアップするのが、我々のポリシーだ^^


「全然ダメっすね、次行きましょか、次。」


思いは皆さん一緒だったよう。


次に向かうは、シーザース(Caesars)


”アレキ遊び”と言われる乱交のできる店として有名だ。
私は乱交したいと思ったことはありませんし、
そもそも先輩らの前で恥ずかしい愚息なんか出せません^^


シーザース・マッサージパラーも巨大です。
ホワイクワン駅周辺はこんな巨大なマッサージパーラーばっかりで、
本当にエロ過ぎて、この街、大丈夫かと心配されられます。


しかし、日本の吉原とか堀之内のような異常な雰囲気は
全く無くて、街に馴染んでおります。
外観は普通で、郊外のシダックスです^^


写真にも写っていますが、隣には大型のタワーマンションがあったり。
タイ人は陽気で色々寛容な性格だから、こういうの気にしないのかな?


マッサージパーラーの建物は巨大でも、
中にいる女の子は少ない・・・。
やはり時間帯が悪いです(^^;


「今、ちょうど女の子はビジーなところね、
でもあと少しすれば、戻るヨ!」


シーザースのマネージャーも、この女の子の
ラインナップでちょいと苦しそう。


「ううう、どうですか、まりりんさん。
これは厳しいっすね。ちょっと待機しますか?」


「いや、シーザース以外にも行ってみましょう。」


と、シーザースを出て、ハイクラス(High class)にも
行ったものの、他と同じ感じ。


やはり時間帯の問題だと思いますね^^


ホワイクワン駅を挟み、街を二分するラチャダーピセーク通りを
クロスするには、歩道はなく、地下に降りて、
MTRホワイクワン駅を通らなければならない。


階段の上り下りで、大したことないんだけど、
町の東西にあるマッサージーパーラーに行くのには結構面倒。


ましてや既に一回戦を終え、次に備えなければならない。
こんなんで疲れるわけにはいかないです^^


「とりあえず疲れましたし、戻って、メシ食って、ゴーゴーバー行きましょう。」


18時:ホワイクワン駅からアソーク駅へ戻り、
夕食を食べて、再びソイカウボーイへ。

<続く>

2013/10/20

一時間半の濃厚プレイ!!マッサージパーラーのナタリー。

<前回からの続き>

15時:バンコク・ホワイクワン・ナタリー。


早速、マネージャーが我々3人に付いて日本語で説明してくれる。

ナタリーは金魚鉢はあるものの、サイドライン
(金魚鉢の中ではなく、目の前で待機している。)
に居る女の子のほうが圧倒的に多い。


「こっからここまでは、2300バーツだネ!
他にも2000バーツから、2600、3000、4000、この子、
経験少ないから少ないこの子は8000バーツだネ!
この子はまだ処女ネ!だから、8万バーツね!


ボリュームは2300~2600バーツ(約7000円)だ。
女の子は総勢100人はいるだろう。
ちなみに処女には興味ないですわ^^


「先輩方、どうです?」


「まりりんさん、ほな僕行きますわ。
可愛い系のこの子で!」



早速、Oさんは2600バーツからチョイス。
結構可愛い。タイ人と中華系のハーフだ。


夜遊びでは、じっくり選ぶのも醍醐味には違いないが、
それよりも、これだ!と思ったらOさんのように決断
の速さを見習わなくてはならない^^


僕も彼女に目は付けていたが、
クヨクヨしている間に選ばれてしまった。


「まりりん君、僕も行くね~。」

番長さんも迷ってたものの、すんなり決める。

最後に僕が残る・・・が、日本人御用達と謳っているだけあって、
日本人好みの子が揃うナタリーは選択肢に困ることは無い。


番長さんに着いて行くようにチョイス。


22歳、ウドンタニ出身、中華系とタイ人ハーフのロリ系の子。
日本語少々、英語出来て苦労しません。
中国娘も見習うべきです^^


カウンターで料金を先払いし、部屋へ。


部屋は汚めで、お風呂とベッドが同じ部屋にある特殊な作りです^^


女の子は湯船にお湯を張りつつ、即尺へ。
まりりん、早速一発お口にフィニッシュです。


その後、入浴し、全身泡だらけにしてくれます!
女の子にこうして身体を洗ってもらうって、
性的な意味ではなくて、めっちゃ気持ちいいですね。


そして、ベッドで二回戦。


最後はまた洗体と・・・。


プレイ時間は一時間半ですが、プレイは濃厚であっという間です。
これにマカオのアイス&ファイアーなんかあれば、完璧です^^


基本的なプレーですが、教育が行き届いており、
手抜きなしで、何より女の子の愛想が良い。


ネットで良い噂はあまり聞かないナタリーですが、
僕は安定のナタリーと思います。


日本人がめっちゃ多いのと、
部屋が汚いのだけは頂けませんが・・・^^


「おっ、先輩方早いですね~。どうでした?」


既に両先輩はナタリーの入り口で
僕を待っていた。すみません!


「いやいやいや、マッサージパーラーいいねぇ。
安いし、女の子可愛いし、サービス良いし。
マカオとは違った良さがあるね。」

とマッサージパーラー初体験の番長さんも上機嫌です。


「時間が中途半端なんで、ここらへん散歩しましょ。
エマニエルやポセイドン、他のマッサージパーラーも見てみますか。」


バンコク通のOさんに着いていくように、
番長さんと僕は次の店へ・・・。

<続く>

2013/10/19

夜遊び便利なバンコク・メトロで、マッサージパーラー向かうはナタリー。

<前回からの続き>

タイ・バンコク・暑い暑い午後。


”普通の観光”を終え、これからマッサージパラーへ行くという
”普通ではない観光”へ。


いや、バンコクにおいては今までが普通ではない観光だったのかも・・・^^


バンコク駅を通った後、フアランポーン駅からMRT(バンコクメトロ)に乗車。


余談ですが、
このMRT、ブルーライン(チャルームラチャモンコン線)と言うそうです。


今、王宮方面に向けて延伸工事中です。
完成後は・・・。


王宮通って、パッポンのシローム駅、
ソイカウボーイ・BTS乗換のスクーンビット駅、
エアポートリンク乗換のペチャブリー駅、
そしてマッサージパーラーが集中するMRTホワイクワン(Huai Khwang)駅へ。


観光と遊びに便利なメトロに違いありません^^


番長さんのような初めての観光客でも、エアポートリンクより、
王宮もゴーゴーバーもマッサージパーラーへも簡単に行けてしまいます。


夢のようなメトロです。
こんなイヤラシイ路線、誰が計画し、建設したのかと思いきや、
日本のODAらしいです。こういうODAなら大歓迎ですね。


さて、マッサージパーラーの玄関駅、MRTホワイクワン駅を
降りて、向かうはスイスホテルへ。


そう、このスイスホテルのロビーで、Oさんと落ち合います。


Oさんは私と同じく香港在住。


同じ大学出身で、香港の
某大学◎×会で知り合った香港友達です。
一緒に141へ遊びに行ったり、東莞へ行ったりさせて頂いております。
Oさん、バンコク・パタヤが大好きで、かなりのタイ通です。


「Oさん、こんにちは。こちらは既にロビーにおります。
Oさんはどこですか?」


「すみません、今タクシーで向かってるんですが、渋滞で・・・。
もし良ければそのホテルの反対側、ナタリー居てもらえますか?」


番長さんと私は反対側のナタリー前へ。
ナタリーはマッサージパーラーで、手頃かつ日本人好みの
可愛い子が多いということで、日本人には人気のマッサージパーラーだ。


大きな地図で見る
(Aの位置がナタリーです。)


「おお、まりりんさん、どうもどうも。
遅れてすみません、では、早速ナタリー行きましょうか。」


「こんにちは。香港に続いてバンコクですね。宜しくお願いします!」


番長さんとOさんは初対面。
また夜遊びネットワークがここで構築され、
その関係構築に携われて、光栄であります。


番長さん、Oさん、そして僕の3人はナタリーへ。
年齢構成もこの順番で、僕が一番年下下っ端でございます。


そして、そんなことは関係なく、良い女の子
居たら先輩方より先に行きますので^^

マッサージパーラー、ナタリーへ。
さすが日本人御用達!店内は日本人ばかりだ・・・。
それを囲むように、女の子も多い。


選ぶぞー!!

<続く>

2013/10/18

月末香港行きメモ。広東省恵州市へ調査に。

この旅程の計画とそのメモです。

遊ぶ計画ずらりですが、大丈夫なんだろうか。
色々な意味で。・・・^^


1日目:成田発香港行きデルタ航空。
香港深夜着、香港泊まり。


2日目:午前中香港で雑務。
午後から香港人の友達と広東省恵州市へ。


恵州のサウナ及び夜遊び事情の調査、恵州泊まりです。


友達はかなり恵州事情に精通しているらしいので、楽しみです。
サウナが多いという恵州市淡水に行くのかな・・・。



大きな地図で見る


3日目:広東省恵州市から東莞市へ。


大きな地図で見る

両都市への行き方も含めて調査。

時間があれば東莞で遊んで、
その後、直通列車で香港が楽か。


夜は香港で友達らとパーティ^^


旬の上海蟹食べに行きます!!

別名、大閘蟹と言いまして、まさに旬。

めっちゃ美味しいです。


宿は香港泊まりor深圳泊まり。
この日は飲みそうだし、香港かな・・・。


4~6日目:広東省視察。

恐らく遊べない。
6日目は深圳泊になる模様。


7日目:フリー。深圳泊の場合は再び東莞?
この日くらい香港でゆっくりがいいのかなぁ・・・。


今更ながら香港141の再調査か。


香港泊。


8日目:デルタ航空なんで、朝早く香港発、帰国。



とにかく、目玉は恵州のサウナでしょう。


恵州市はあまりにもネットに情報が無いので、
フロンティア精神で、友達を頼り精一杯調べてきます^^


本見ても、マカオと香港、右の本でも
下川島や珠海、深圳だけで。


そんなんネット見たらいくらでも情報あるわ、ってのばっかりです。



そろそろ、広東省ナイトライフ情報、みたいな雑誌作ってくれないかなー。
そっか、俺が作ればいいのか・・・^^


他に目ぼしいところ、広東省及び深圳でありますかねぇ~。
情報求む、です!!


*明日からはタイ編、再開します!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...