-その5-曙町のドラマに大満足。ヘルスにはまる。

<続き>

2014年3月とある土曜日17時:横浜・曙町


横浜・曙町にあるヘルス「Drama」


最初はパネマジと女の子(え○○ちゃん)の対応にイライラしつつも、
少しづつ心を開いてくれてきたことと、なかなか素敵なボディーに興奮しつつある。


最初はパネマジだ!と思ったけど、とは言えまぁ普通っちゃ普通だし、
何よりエエ身体してるし、会話に慣れてないだけだと分かると、まぁ我慢はできる。


そんなえ○○ちゃんと、ベッドへ向かいます。


「じゃあ、横になって下さい。これから、ローションをかけますからね!」


まりりんの身体がローションまみれになり、やがてえ○○ちゃんはボクの全身を舐めてゆく。


まりりん、乳首が弱いと、事前にアンケートに書いたので重点的に攻められます。


「まりりんさん、で良いんだっけ・・・。ココ、攻めますね。」


事前のアンケートには、様々な要望に加え、「なんて呼んでほしいか。」という欄がありました。


まりりんは迷った挙句、「まりりん」と書きましたが、
恥ずかしがるようにえ○○ちゃんはそう呼びますし、僕も非常に恥ずかしい。


そんな些細なことに興奮しつつも、どんどんえ○○ちゃんは攻めてくる。


ローションでぬるぬるになった愚息を、素股攻めや、フェラ、シコシコしてくれると、
早漏のまりりんは早くも絶頂の域に入ります。


「やばいよ、え○○ちゃん。もうイっちゃいそうだよ。」


「早い!まだ我慢して!!」


そう言いつつも、ローションでぬるぬるの素股で攻められて、
もう愚息はビンビン言ってます。笑 めっさ気持ち良い・・・。


「ダメダメ!とりあえず休憩!!」


「うーん、ボルテージ高めないとね♪」


さすがプロです。もう9割出そうになったところで休憩し、
手が触れるだけでイきそうなギリギリのところで寸止めし、まりりんはハァハァです。


「ローション初めてなんだけど、めっちゃ気持ち良いね。もう、やばいよ!」


「まだまだ我慢してね!我慢してから出すのがいいからね。」


話しているうちに、ようやくえ○○ちゃんは僕に対して普通に話してくれるようになりました。


少し休憩した後、引き続きえ○○ちゃんのフェラです。


「やばいわ。これ、もうイくよ?」


え○○ちゃんの、舐め技はマカオやアジアで経験したそれと比べても遜色なく、
アジアナンバーワンフェラチオ選手権でもかなり上位に位置できると思います。


まりりんの愚息がビンビンし、本当に我慢することが出来ずに口内発射へ。


「うわぁ…いっぱいだよ。相当我慢してたんだね。」


え○○ちゃんはゴックンしつつも、それでも収まりきれずに、ティッシュへ。


出そうと思って出すのと、出す気が無いのに出すことになるのは、
明らかに後者のほうが気持ち良く、全身をビクビクさせます。


メイクラブの場合、自分が動きに入ることが多く、どちらかと言うと
出す気で出しますが、このような受身の場合は我慢して出してしまう事が多く、
メイクラブの時よりも気持ち良いかもしれません。


以前、同じ様なことがマカオのリオサウナであって、
初・マカオの利澳水療芬蘭浴(リオスパ、リオサウナ)へ。
この時は、マジで気持ち良すぎてまりりん失神するほどでした。


同じ様に、全身ナメナメされて、テクのあるフェラののち、メイクラブだったんですが、
まさに三こすり半でイッてしまった時を思い出させるプレイでした。


最初は期待を下回るパネマジ効果、女の子の素っ気なさでヤバいと思いましたが、
女の子が打ち解けてくれたこと、女の子が巨乳に美乳だったこと、
そして何よりもローションテクと、フェラが上手だったことから、大満足です。


時間も丁度30分・・・。


でもDramaはシャワーの時間はプレイ時間に含まれないとのことで、
これからゆっくりシャワーに入れます。


え○○ちゃんと再びシャワーへ。
ローションでヌルヌルになった身体を洗ってくれます。


そして、最後にシャワーでお掃除フェラならぬ総仕上げ。


最後までおっぱいを堪能して、まりりん大満足です。


顔は普通だけど、とにかくエロすぎるボディーで、
まりりんは最近微乳ばかりだったんで、大満足です。


おっぱいに顔を埋めるくらい、そして鷲掴みにできるくらいないと、満足度は低いです。


最初はかなり最悪と思ったけど、その分後は上がるしかなかったんで、
Dramaのえ○○ちゃん、良かったですよ!!


次があるかと言えば、まりりんの性格的には無いと思うけど・・・笑


「ありがとね!!いっぱいお話できて楽しかったよ。また来てね!」


ブラジャー姿のままで、階段まで見送りに来てくれました。


30分で1万円と値段もそこそこですが、かなり満足度は高いです。


何よりも、テクニックがやばかった・・・ローションにはまっちゃいそうです。


横浜・曙町Drama、選択肢に困ったら良いかもしれません。笑


そんなかんなで、すっかり気持ち良くなって大満足のまりりん。


横浜・曙町Dramaを出ると、時間は18時過ぎ。


横浜駅18時30分待ち合わせなので、何とか間に合います!!


行きに来た関内駅からではなく、横浜地下鉄の阪東橋が最寄りということで、
そちらへ向かって歩きます。


Dramaから西に、まだまだ曙町の風俗街は続き、夜の曙町にネオンが輝きます。


このエリアはかなりディープなところで、横浜中華街があり、
その隣に日雇い労働者の街、寿町があり、そして伊勢佐木モールにはアジア系の
外国人が多く住んでおり、ラブホ街があり、一昔前なら、黄金町の「ちょんの間」なんてのが
有名だったけど、日本の他ではあまり見られない、ヤバいところです。笑


そうそう、私の大好きなブログであるKKの日記の管理人さんは、
この近くに住んで、よく曙町のヘルスに行っているそうです!!


羨ましい・・・。


そんなことを思いつつ、大満足の笑みを浮かべながら、阪東橋駅、そして横浜駅へ。


「おう、まりりん、なんだか今日は爽やかだね!!」


女の子の友達も居るので、まさか曙町で遊んで来たとも言えず久々の友達と飲む、
普段は行かない横浜の非日常の良い日でした。大満足の後は酔いも気持ち良い。


でも、こんな生活してたらダメだ。笑
もう、ヘルス行くの辞めないと!!


そろそろ、そう、来月は香港に行ってきます。

<おしまい>

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 2017年7月**日22時:ジャカルタ・カフェバタビア 性地アレクシスを後にし、アレクシスからも程近い、 ジャカルタ・コタ地区でも中心的な存在になるファタヒラ広場の角、 オランダ植民地を彷彿とさせる 「カフェバタビア」 にて ビールとインドネシア料理...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

Labels