地雷娘は湖北娘?その後の展開。-その12-

<続き>

2014年4月*日23時:炮台山・城市花園酒店



「今日はありがとう。あなたと、また会えますか??」


ホテルに帰り、QQを見ると、彼女からメッセージが入ってしました。
そうそう、QQは翻訳機能もあるので、意思疎通が楽になります。笑


「とても楽しかったです。私は一旦日本に帰って、
また来月香港に戻ります。その時に会いましょう。」


「楽しみです!!一緒に広東語と普通話勉強しましょう。」


「あなたから普通話を教えてもらえるなんて、とても嬉しいです。
そういえば、あなたは深圳に帰ったら何をするのですか??」


「今、深圳ではレストランで働いています。」


しばらくして、彼女から続々とメッセージが送られてくる。


「上の1枚の写真は生活の写真、もう1枚は香港での仕事の写真。」


「香港では、私はこんな仕事をしなくてはいけません。
だけれども、本当の私はこっち(生活の写真)です。
こんな仕事をしなくていけないのが、とても悲しいです。」


と、写真を続々送ってくれました^^;


実は、香港での仕事写真もあるのですが、
現在141サイトで絶賛公開中のままなので、ここでは控えます。笑


その後もメッセージのやり取り。


「少し援助してくれませんか?数100元でも良いので・・・。」


「私は本当に貧乏です。深圳でも困っています。助けてくれませんか・・・?」


って、結局、援助交際かよ!!笑


まぁ、仕方ないけど。笑
後日談なのですが、その後もQQでやり取りしているので、
この子とは深圳で会おうと思います。援助するかは分からないけど。笑


でも、彼女なら援助してもヤりたいわ。笑
まりりん、だんだん危ないオジサンになっちゃいます。注意注意。


そして、今回の香港滞在も遊び・業務ともにこの夜で終わりです!!
(業務の部分もあったので、ブログ記事ではかなり省きました。)


明日は、嫌だけれど一旦東京に帰ります。

<続く>

13 件のコメント :

  1. 少しくらい嵌ってみるのも一興かと

    しかし援助の御作法は万国共通ですね
    概ねこんな順番では・・
    「日本好き、日本語教えて・・」
    「ホントの自分はこんなじゃない・・」
    「家賃がどうしても足りない・・」
    「専門学校の入学金がたりない・・」
    「弟がバイクで事故った(親が急病で入院)・・」
    「一緒に実家に行って・・」

    彼女らの人生、日々苦難の連続です

    しかしなぜか持ち物は次第にアップグレードして・・

    ではいつが切りどきか?

    彼女が獲得したi-phoneが最新版にチェンジした時でしょうか?

    返信削除
  2. 楽しくブログ読ませていただいています^^

    先日のGWに、初めて香港・マカオに行き
    その楽園っぷりに衝撃を受けました!!

    特に18サウナの凄さに圧巻し、日本に帰ってきてからも
    次いつ行こうかとずっと考えていますww

    完全に私事でどうでもいい話しなんですが
    18サウナの女の子といい感じになり
    終わってからFacebookか連絡先を聞けばよかった・・・と後悔しているのですが
    どうにかして18サウナの女の子と繋がる良い方法はありませんか?w

    覚えていることは、その女の子の番号と、合っているかどうかわからない名前です。

    ああいう職業は特に入れ替わりが激しいと思うので、
    次会うときは会えないだろうなと思っています・・・。

    早めに行って、もう一度その子を指名する以外に方法ないと思うのですが、
    もし何か良い方法があれば教えてください^^

    返信削除
  3. エスカレートしないところまでは援助しても良いのではないでしょうか?
    金額がアップしたところでフェードアウト。そしてしばらく経ったらまた連絡する…
    私はその繰り返しです^^;
    相手側のQQコンタクトリストから消されてしまえばアウトですが(笑)

    返信削除
  4. まりりんさん楽しそうですねー。
    私も次はいつエッグタルトを食べにマカオに行こうか悩んでおりましたが、香港島の北角ですね。
    訪問ポイントに入れておきます。
    とりあえず来週からはゲイランに滞在するんで経験値貯めてきます。

    返信削除
  5. こちらのサイトの書き込みが増えて嬉しく思いつつ静観していましたが、楽しそうなのでアイルビーバック(笑)。

    返信削除
  6. 皆さま、ご返信が遅くなり申し訳ございません。。。

    返信削除
  7. 金輝賓館様

    書き込み、ありがとうございます!また色々と書き込みをして頂いているにも関わらず、ご返信が間に合わず申し訳ございません。

    私も全く同じ意見で、少しくらい遊んでもいいかな・・・と思います。普通話の授業料と思えば。笑

    私の場合、まだ彼女の大変な思いは来ていませんが、これからの彼女の人生の苦悩を思うと、大変ですね^^;  人生は波乱万丈です。

    そうそう、彼女らは結構良い生活・・・逆に貢いでほしいくらいですよね^^

    返信削除
  8. 匿名様

    書き込みありがとうございます!!またご返事が遅くなり申し訳ございません。

    私の初18サウナ記もありますので、まだでしたらぜひご覧くださいませ。
    私もサウナに魅せられた人間の一人なので・・・笑

    まず中国の子はfacebookがありません。
    なので、QQあるいはweibo(更にはwechat)に登録しておいて、IDを聞くという方法が
    最も良いかなと思います。ケータイ番号でも良くて、SMSを送れば良いのですが、
    日本からですと国際SMSは送れたり送れなかったり・・・だったと記憶しております。
    確かskypeだったら国際SMS送れると思いますが、金がかかりますね。。。

    現状ですとSMSで送るしかないと思いますので、早いところ再度マカオをお勧めします^^

    返信削除
  9. AR様

    彼女は金を、僕は彼女と戯れたいので、その駆け引きも楽しそうです。笑
    僕の場合、最初は「2000元ほしな!」って言われて、「そんな無理。200元ね。」
    とか言ったらあっさり「いいよ!」なんて感じでしたので、適当に楽しみます^^

    僕が金のにおいを消したら、すぐリストからも消えそうですね。笑

    返信削除
  10. とと様

    いえいえ、ぎりぎり人生を楽しんでいるだけです。笑

    正直、北角141は安定しているものの、万民受けするかは分りませんので、
    マカオをお勧めしますよー笑 時間に余裕があれば北角覗いてみてください。

    ゲイラン!!いいですね!!楽しいご報告をお待ちしております^^

    返信削除
  11. からくり様

    おかげさまで皆さまから楽しい書き込みをいただけるようなブログになった半面、
    返信が遅くて本当に申し訳ございません!!

    これからもぜひぜひ、書き込んで下さい^^

    返信削除
  12. まりりんさま

    新しいお仕事(新規赴任)でお忙しいなかでのご返信はホントにたいへんでしょう。
    ここはまりりんさんのホームなのですからお気になさらずにマイペースでどうぞ
    まずはご自分の体調(特に精神面)が最優先の時期かと思います。
    時には、日々の感情の吐露、悲鳴や絶叫のUPでもいいんじゃないですか。

    今回の湖北の彼女と、
    時節柄、ぜひ「茘枝狩り」にでも行かれたらいかがでしょうか?
    6月中旬以降、西麗や公明で楽しめますよ
    暑いけどこれがなかなかおもしろい!種類も豊富、ガイド付きで勉強になります。
    日本や彼女の故郷では体験できないものですのでね
    7月初旬からの「世界之窓」のビール祭り(まだやってるかな?)とあわせてもいいし

    ではでは、お仕事頑張って下さい!


    返信削除
  13. 金輝賓館様

    お気づき頂きありがとうございます。
    ありがたいことに、皆さまからたくさんのコメントをいただける一方で、ブログに割く時間がなくて申し訳なく思います。(といいつつ、遊びに行っていますが。)

    今回の彼女は”金”しか頭にないようなので、一緒にいけるかはわかりませんが、
    ぜひ誰かといきたいものです・・・そういえば、ちょっと早いかもしれませんが、
    もスーパー等では今とれたライチを販売しております。

    けど、ライチよりビール祭りのほうが、気になりますよ^^

    今後とも宜しくお願いします!

    返信削除

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 21時30分:マカオ・ グランドエンペラーホテル(澳門英皇娯楽酒店)(GRAND EMPEROR HOTEL) いよいよショータイムのお時間です! ここ 「極品桑拿」 のショータイムですが、お風呂場にて顔見せを行います。 ...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

Labels