パタヤ・マッサージパーラー大全集<その11>

<つづき>

2015年2月*日14時:パタヤ・サバイディーマッサージパーラー


足早とサバイディーマッサージパーラーを後にし、次へと向かうまりりん。


このパタヤ・ソイ2-3のエリアにはマッサージパーラーが集中しており、
歩いてハシゴすることができます。


「しまった。焦って一店目で決めなきゃよかった。」


とは思うものの、エロはタイミング。


「いやぁ・・・じっくり選び過ぎて、気がついたら誰も残って無かった。」


よりも、


「直感で可愛いと思ったから、まぁダメでも仕方ないか。」


くらいに思うのが、楽しく遊ぶコツな気がします。


しかし後の話をしますと、結局パタヤ滞在中、
このサバイディーマッサージで一回遊んだのみで、
後にマッサージパーラーで遊ぶことはありませんでした。


何故かって?それは「直感で可愛いと思う子が居なかったから。」です。
パタヤは日本人向けの子はほとんど見かけず、ファラン、中東向けの
ふくよかでガッチリした女の子が多かった気がします。好みの子が居ない。


但し情報としまして、パタヤ滞在中に見学に行った
マッサージパーラー全店をまとめて簡単に紹介します。


まず、サバイディーマッサージパーラーについてはこの記事を参照下さい。


①HONEY1マッサージパーラー及びHONEY2マッサージパーラー


・場所
HONEY1マッサージパーラー:Soi Honeyにあり、セカンドロードとソイブッカオの間にあります。
HONEY2マッサージパーラー:先程のサバイディーマッサージパーラーの隣にあります。


詳しいことは不明ですが、姉妹店に違いないでしょう。


・女の子
 HONEY1:18時ごろ訪問、女の子の数は合わせて50人ほどと、数は多い。
一方で可愛い子がせいぜい1人、2人のレベルで選ぶのが非常に困難。
ファラン好み、また中東系好みのふっくらした大柄な女の子ばかり。

HONEY2:この時間帯は女の子が20人ほど・・・しかし可愛い子は皆無で、
ファラン好み、また中東系好みのふっくらした大柄な女の子ばかり。


備考:「マットプレイがデフォ」Gダイアリーにありました。


値段:先程のサバイディーマッサージパーラーと同じ2000~2500バーツだそう。


評価:何度か覗き見しましたが、可愛い子皆無なので、行くことは無い。


参考画像:







②サバイルーム



・場所
先程のサバイディーマッサージパーラーの道を挟んで向かいにあります。
まるで郊外にあるカラオケ屋のような作りです。笑

・女の子
15時ごろ訪問、女の子の数は合わせて15人ほど。
一人可愛い子を見かけて選ぼうとしたけど、結局断念。

粘れば可愛い子も多そうな気がする。
少なくとも先程のHONEYよりは数段マシ。

備考:「パタヤのMPの定番」Gダイアリーにありました。
どうやら3Pもできるようで、盛んに宣伝してました。

値段:先程のサバイディーマッサージパーラーと同じ2000~2500バーツくらい。


評価:粘り勝ちの可能性があるも、そこまでの根性が無く早々退店。


参考画像:



③ラスプーチン



・場所
先程のSoi2-3周辺にあるマッサージパーラーより南に歩いて10分程度、
海沿いに入ったところに位置しているので少々分かりずらい。
置屋街で有名なSoi6の近く、というほうが分かりやすいが、Soi6からは入れないので、
ビーチロードか、セカンドロードから行く必要があり。

・女の子
13時ごろ訪問、女の子の数は合わせて3人ほど。
大柄な子、ギャルの子で、ギャルは選べなくはないけど、わざわざ選ぶレベルでもない。

備考:最近評判がいいらしい、とネット情報より。
マネージャーからは、「12時オープンだけど、ミーティング等で女の子が揃うのは14時から、
女の子が一番多いのは17-19時にかけてだから、また来てね!」と言われる。

値段:サバイディーマッサージパーラーと同じ2000~2500バーツくらい。


評価:17-18時に再訪してみたい。設備は綺麗。



④PPマッサージ


・場所
ソイブッカオからSoi21に折れた地味な場所にあるマッサージパーラー。
周辺ののんびりした雰囲気からは、全く気づくことがなかった。

・女の子
16時ごろ訪問、女の子の数は合わせて10人ほど。
依然ファラン・中東系好みの子ばかりでまったく合わず。

備考:「美形泡姫多し」Gダイアリーにありました。
そんな美形泡姫がいるなら、是非とも見てみたかった。
いずれにしても時間が悪いか・・・。

値段:サバイディーマッサージパーラーと同じ2000~2500バーツくらい。


評価:17-18時に再訪してみたい。

----------------------------

ふ・・・ふぅ、疲れた。
マッサージパーラーめぐりだけで、一日終わってしまいます。。。


この後の記事では、パタヤのマッサージパーラーに
関することは割愛させて頂きますのであしからず。


さて、夜は再びウォーキングストリートのゴーゴーバーで遊びます!!

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 2017年7月**日22時:ジャカルタ・カフェバタビア 性地アレクシスを後にし、アレクシスからも程近い、 ジャカルタ・コタ地区でも中心的な存在になるファタヒラ広場の角、 オランダ植民地を彷彿とさせる 「カフェバタビア」 にて ビールとインドネシア料理...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

  • <つづき> 2017年7月**日23時:ジャカルタ・ホテルトラベル まりりん、ジャカルタきっての低コストハイクオリティーなお遊びが出来るという、 日本人御用達でもある 「ホテルトラベル」 で4pをチョイス。 人生初めての4pに期待と興奮でいっぱいですが、 ...

Labels