評判の高いバンコク・蜜グループにて<その28>

<つづき>

2015年3月*日23時:バンコク・ナナ・Maitria Hotel Sukhumvit 18


バンコク禁酒日という残酷な現実。


ソイカのゴーゴーバーは全滅で、そんな時に救いの手、
テーメーカフェは人で溢れかえり店には入れぬ状態。


そんな時に・・・。


「まりりん、今晩は何しているナ??」


おっと、今夜もあの子と一戦を交えることができるのかな・・・。


「もしよかったら、今晩ホテル来ない・・・??」


「今日は忙しいナ!マカブーチャだからテンプル行くナ!!」


「なんだ・・・。残念。明日??」


「うん、また明日来てナ!!」



明日の約束までして、すっかり彼女の良いカモになりました。


まだまだ遊び足りぬ、というか遊べぬ夜。
もっと夜遊びしたい・・・そんな気持ちがあっても、それができない今夜のバンコク。


夜遊びの出来ないバンコクなんて、タイじゃない!


明日こそは今日の分まで遊んでるぞ!と思い、
そろそろ長旅の疲れも出始めたところで、ゆっくり眠ることに。


2015年3月*日9時:バンコク・ナナ・Maitria Hotel Sukhumvit 18


昨晩は禁酒日のせいで早く寝ることになったため、
この日は早めの起床です。


そして、HONERYへ行く事にします。
前回行った時、割引券を貰ったのと、日系マッサージの威力を見てみたいと思ったからです。


朝からカオマンガイ!!マジでうますぎる・・・。
飲茶やお粥もいいけど、香港でも毎日こんな朝ご飯を食べたい!



そしてMaitria Hotel Sukhumvit 18から歩いて10分程度、
プロンポンにあるHONERYへ突撃です!!


2015年3月*日10時:バンコク・プロンポン・HONEY・蜜


「イラッシャイマセ!!」


この前の威勢の良い男性とは違ってオバサンが受付に立ってます。


「オニイサン!ドウシマスカ??
トリアエズ、ソコ、座ってクダサイ!!」


前回と同じく、iPadをオバサンが持ってきて説明してくれます。


「今はコノ子、コノ子がいるネ!」


うーん・・・。正直なところどの子も可もなく不可もない。


朝なので今いる人数は5人程とのこと。
1人はちょっとな・・・と写真でも思うけど、それでもまぁ許容範囲。


これなら、フリーでいいかな。


「じゃあ、フリーで!!あと割引券あります。」


「ありがとうございます。お会計は2300バーツデス!」


「ジャ、こちらへついて来てクダサイ!!」


どうもこのフロアーではなく、他の店らしい。


「歩いてスグですから、コチラヘ!」


外に出て、オバサンに連れてかれること1分ほど。


隣接しているS33ホテルへ。


「ココニナリマス!ドウゾ。」


このS33ホテルの2Fにある「Omotenashi Club Mitu おもてなしクラブ 蜜」へ。


HONEYとこの蜜はグループらしく、人が少ない時間帯は集約して対応しているという。


「いらっしゃいませ!!」


店に入ると、若い男の従業員が迎えてくれました。


「もうアチラ(HONEY)で決めてきましたか??
そうですか、それでは少々お待ち下さい。」


待つ事10分ほど・・。


「じゃあ、あの子になります!楽しんで~。」


まさか・・・。


すげえブスなオバサンなのですが・・・。


まさかバンコクのマッサージ屋でフリーで入って、
こんなオバサンを付けてくるとは思わなかった。


「ヨロシク、ハロー!」


ビアバーのオバサンじゃあないんだから、本当に勘弁して下さい。


評判の高いと噂の蜜グループ。


それでこんな仕打ちを受けるとは思うはずもなく。


<つづく>

↓ランキングに参加しております↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

6 件のコメント :

  1. 今回のタイ旅行、ハズレなことが多いですね。
    日頃の行いを改めた方がいいんじゃないですか!?w

    返信削除
  2. 予想外の展開…こっちまでガックシ。
    まりりんタイは向いてないんじゃない?
    深圳に専念しては?レポ期待してます!

    返信削除
  3. 蜜は大したことないです。
    予約してベスト3の二人に入りましたが??て、感じでしたね。
    ここもエロマッサ特有のパネマジがキツイ店の一つでしょう・・。

    ついでに言うと、タイではビアバーではなくバービアと呼びます。

    返信削除
  4. 夜遊び番町さん

    遅くなりすみません。
    ゴーゴーでは当たり多かったんですが、店では散々です笑
    最近は真面目に生きてるんですが・・・笑

    返信削除
  5. LYさん

    タイ自体は好きなんですが・・・なかなか上手くいかないですねー。
    深圳レポはこれが終わり次第アップしますので、お待ちください。

    返信削除
  6. ヨッシさん

    ネットでの評判は結構高かったように思いますが、非常に残念でした。
    やはりMPでの対面で決めるのが間違いないですよね。

    ビアバーではないのですね^^; バービアと呼びます。

    返信削除

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 21時30分:マカオ・ グランドエンペラーホテル(澳門英皇娯楽酒店)(GRAND EMPEROR HOTEL) いよいよショータイムのお時間です! ここ 「極品桑拿」 のショータイムですが、お風呂場にて顔見せを行います。 ...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

Labels