深圳から広州への旅路、その先にあるもの。<その3>

<つづき>

2015年7月某日25時:中国広東省深圳市羅湖金沙灘休閑會所


小姐との一戦を終え、まりりんはすっかり賢者モードです。


「まりりんさん~どうでした??」


ドラえもん君も既にコトを終えて休憩室でゆっくりしています。


ドラえもん君は深圳サウナ初体験ですが、かなり喜んでくれていたので良かったです。


さて、明日は朝早く高速鉄道に乗って広州に行く必要があります。


ホテルを別に取っても良かったんですが、サウナは追加料金不要で朝まで泊まることができます。


「じゃあ・・・明日も早いし、今日は疲れたから寝ようか。」


「そうしましょう。ところで寝る所はあるんですか??」


経理に早速尋ねると、この休憩室で毛布を掛けて寝るか、
先程と同じような個室があるという。もちろん個室をチョイス。


中国人だから、というわけではないですが休憩室は五月蠅くて
寝れないことが容易に想像できます。


「では個室お願いできますか?」


「了解です。二人寝れるところにしますね~。」


連れて行かれた部屋はベッドが二つ連なっている部屋です。
キングサイズのベッドと言えなくもないですが、全く問題御座いません。


隣の部屋でクスクス話し声、そして最後に「ウォっ!」という
絶頂最中の同志の声を聞きつつ、深い眠りに入ります・・・。


2015年7月某日6時30分:中国広東省深圳市羅湖金沙灘休閑會所


さて、今日は広州にて友達と会う予定があります。
待ち合わせに遅れてはいけないので、早めにサウナを出ます。


サウナは女の子と90分マッサージと手○キ、飲み物フリーと宿泊代で270元です。
wechatがあるので、若干割引きになります。問題なく大満足!!


「じゃあ、ドラえもん君。広州へ向けて出発しますか!」


「はい、友達との待ち合わせに遅れてはいけませんからね。」


早々と金沙灘休閑會所を離れ、10分程で深圳駅へ。


2015年7月某日7時:中国広東省深圳市・深圳駅


ここから高速鉄道に乗って広州へ向かいます。


9時に広州で友達と会い、飲茶を食べる約束があるからです。


また広州の後、15時にマカオのセナド広場で
エロエロ香港人、T君と待ち合わせをしております。


その後はもちろんマカオのエロサウナへ行きます!!


今日はかなりタイトなスケジュールです。


さて、心配だった高速鉄道の混雑ですが、休日とは言え7時ではさすがに混んでません。


あまり人のいない、珍しく閑散としていると言っても良い深圳駅の切符売りでスムーズに
高速鉄道の切符を購入し、列車へ進みます。待合室もいつもは人で溢れていますが、
ほとんど人のいない待合室は中国には似合いません。


とは言え、人が多いのも嫌いなので、やはり移動は早い時間に限ります!


列車は切符に記載のある定刻通り7時30分に出発です。


広州で会う友達には、


「丁度今深圳を出たよ!9時前には着きそう」


とwechatを入れておきました。
すぐ返信がある中国人にしてはしばらく返信が無かったので寝坊かと心配でしたが、


「私も今起きて、これから向かうよ~。少し遅れるかもしれないけど。」


普段は仕事仕事、たまの休日を朝早く起こして飲茶に付き合ってくれ、
というのだから、申し訳なく思います・・・^^ ましてや車も出してくれるみたいで助かります。


そして高速鉄道はいつも賑やかなんですが、あまり人が乗っていないので非常に快適です!


途中駅である樟木頭を過ぎ、かつての夜の性地で今はすっかり元気のない常平、
そして新しい東莞駅を過ぎ、そろそろ広州東駅に到着します。


深圳から広州の車窓は両駅近郊を除きほとんど田園風景、
というよりも荒れ地のようなところを進みます。
そして汚い工場やビルが見えると街で駅がある、という極めて中国的な風景です。


普段は深圳や上海、広州といった大都市ばかりに行きがちですが、
そうした大都会に居ると中国はもの凄く発展している大都会だなと思うものです。


しかし大都市から外へ出ると、田園風景という綺麗なものではない荒れ地が広がり、
どうしようもない無力さと孤独を感じさせるこうした風景が9割方中国の景色なんだなと思います。


とは言えまだ知らない、見た事のない中国に想いを馳せ、
やがて車窓が急に高層ビルが立ち並ぶ風景に変わると、
深圳から1時間15分ほどで広州東に到着です。


2015年7月某日9時:中国広東省広州市・広州東駅


「おおっ、久しぶり~まりりんさん。元気??」


広州支社に勤務する久々の友達と再会です。


実はこの子、女の子なんですが、以前も広州に遊びに行ったときに会って、
その後酔った勢いでまりりんとセクロスしてしまった?!という曰く付きな女の子です。


さて時間の無い中、広州で何かあるかなぁ・・・。


(ドラえもん君もいるけど、どうする・・・?)


<つづく>

↓ランキングに参加しております↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↓まりりんのTwitterフォローお願いします↓

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 21時30分:マカオ・ グランドエンペラーホテル(澳門英皇娯楽酒店)(GRAND EMPEROR HOTEL) いよいよショータイムのお時間です! ここ 「極品桑拿」 のショータイムですが、お風呂場にて顔見せを行います。 ...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

Labels