ジャカルタ・ホテルトラベルで初4P?!<その6>

<つづき>

2017年7月**日22時:ジャカルタ・カフェバタビア


性地アレクシスを後にし、アレクシスからも程近い、
ジャカルタ・コタ地区でも中心的な存在になるファタヒラ広場の角、
オランダ植民地を彷彿とさせる「カフェバタビア」にて
ビールとインドネシア料理を楽しみながら、瀬戸君と更なる夜について会議です。


カフェバタビアですが、インドネシアにしては高いものの、
安心して食事が出来て雰囲気も良く、料理も美味しいのでオススメですよ!


「一応この近くにゴーゴーバーのようなところがありましてですね、
ただタイのような感じを想像されると相当寂しく場末感あるんですが、
かなり安いので一見の価値はありますよ!」


と言う事で、ジャカルタのゴーゴーバーへ向かうも以下、
------------------------------------------
ジャカルタコタ駅から東南に歩き10分程、
このファタヒラ広場からなら15~20分といったところでしょうか。


一見の価値ありとの事で、お店の名前で言うと”MTR”
"NEW SARIYA""NEW ROYAL"といったお店に行きました。


但し瀬戸君の言うとおり、相当場末感あってこんな所にゴーゴーあるの?
という雰囲気ですが、お店の扉を抜けると外の寂しい世界とは打って変わって、
まるでバンコクに瞬間移動したかのような感じです。


ゴーゴーのような踊り場、店の奥に金魚蜂があり、
ゴーゴーバーとタイのMPを組み合わせたようなモノです。


とは言え、先程のアレクシス美女軍団には遠く及ばぬ、
まるで”動物園”と呼ぶにふさわしい、見るに堪えない女性ばかり。
アレクシスとは逆の意味で「よくこんなの集めてきたなぁ・・・。」
というのが率直な感想です。


何れも日本円にして1500~3000円程度で一発ヤれるので、
コスト的には良いけれど、ここでヤれる女性を見つける方が大変そうです。
------------------------------------------
と直ぐに退散します。ヒドいところなので一見の価値無しでオススメしません(笑)


「そうですねー、ゴーゴーバーの後は”ホテルトラベル”なんてどうでしょうか?」


「HOTEL TRAVEL???どういうところ??」


「説明するより見るのが早いので、とりあえず行きましょうか!」


よし、ゴーゴー見た後はとりあえずそのホテルトラベルとやらに行きましょうか。


カフェバタビアをマイダンの後、そんな事で上記の通りゴーゴーバーの裏切られたので、
大丈夫かと不安な気持ちを抱えつつも、ホテルトラベルに向かいます。


2017年7月**日23時:ジャカルタ・ホテルトラベル


「いや、ここですよ!!かなり混んでますねー!!」


写真の通り、車がぎっちり止まってて中が混んでるのは容易に想像できるよう。


正面のホテル入口とは違い、正面左手にある別の入り口へ。


ここでもセキュリティーを潜り、地下への階段を抜けると・・・。


体育館ほどありそうな巨大なクラブが右手にドカーンと!
左手にはこれまた素晴らしい顔見せ場があり、女の子がいるではないか!!


それにしても、普通に連れて来られたらここはクラブだ!
と言われても分からない感じで、地元&観光の女性もチラホラ。


肝心の巨大なひな壇には場所を余すほどのスペースがあるけれど、
どうやら”仕事中”のようで、女の子数十人~数百人は稼働中のようです。


その中でも、早速今仕事を終えた感じの複数人の女の子が目に入ります。


「さぁ、どう?この子可愛いでしょ!」


マネージャーのやり手ババアがすぐに売り込みに来て、
ポインターをあてながら、あの子は可愛い、おっぱ○が大きい等解説付きです。


女の子のレベルとしては、アレクシス程ではないけど、
先程のゴーゴーバーよりは上のレベル、
ヤれるヤれないで言えば、確実にヤれるレベルは見つかるでしょう。


まりりん、正面の3人組の女の子がすっごい気になりました。
どの子も可愛いし、その3人の子なら、どの子でもヤりたい。


でもまりりんは3回も出来ないし、時間も限られる。


うーん、どうしよう!!


「じゃあ、ジャパニーズのオニーサン。3人まとめてにする?
3人で7500円でいいから(ディスカウントがあった訳ではない)。」


3人まとめて、そんな選択肢があったとは。


更に3人で7500円、と言う事は1人頭2500円ではないか。
ホテルトラベル、コスパ良すぎでしょ!


「じゃあ、まとめて3人で!」


「まりりんさん、さすが。やりますね・・・!」


呆れる瀬戸君、まりりんは女の子3人を抱え、
早々とホテルトラベルの”個室”へ向かいます。


<つづく>

↓ランキングに参加しております↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↓まりりんのTwitterフォローお願いします↓

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2017年7月**日22時:ジャカルタ・カフェバタビア 性地アレクシスを後にし、アレクシスからも程近い、 ジャカルタ・コタ地区でも中心的な存在になるファタヒラ広場の角、 オランダ植民地を彷彿とさせる 「カフェバタビア」 にて ビールとインドネシア料理...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

Labels