今日も向かうは1001、ジャカルタで燃え尽きる?<その6>

<つづき>

2018年1月**日10時:ジャカルタ・JWマリオットホテルジャカルタ



昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました!


但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。


今日はジャカルタ中日、けれども明日は早くもシンガポールへの移動日です。


休む暇なく、遊ばなくてはなりません。


ただ、たまの休日はのんびりしたい。


特に昨夜は1001で1発、ホテルクラシックで2発と都合3発射でグッタリです。


部屋がクラブフロアに位置していることもあり、クラブラウンジでの朝の一時を。
まずはコーヒーを飲みながら、昨日の出来事を整理し、回想します。


「サー!コーヒーのお味はいかがでしょうか?御代りは御持ちしますか?」


クラブラウンジのスタッフは非常に教育が行き届いています。


我が国では(金を払っても払わなくても)皆平等、
皆同じ御客様という意識があるように思えますが、
アジアこと途上国に関しては、金を多く払うものが全てのような印象を度々受け、
それに応じて接客態度を良くも悪くもする、という考えのような気がします。


いやまりりんは金があるわけではありません。


単にマリオットゴールドのステータスがあるだけですが、
マリオットゴールド=それなりに金を使って得たステータスと思われているなら、
マリオットゴールドのステータスは中々美味しい思いが出来ますね。


同様、スターアライアンスゴールドのステータスでも感じます。


さて、そんな教育されたスタッフから提供されるコーヒーに、
ラウンジでの朝ご飯は非常に気持ち良いですね。
クラブラウンジに人が少ないのもポイントが非常に高いです。


「じゃあ、まりりん。プールでも見に行こうか!」


番長さんとプールへ。


何とも南国的な雰囲気を感じ、まったりと寛げる作りですが、
残念ながら美女の水泳大会は開催されていないようです。


一通り見て、早々とプールの隣にあるスパ・マッサージへ。


90分で5000円程と高級ホテルにしてはお安い価格でのマッサです。


但、あしからずエロは御座いません!
それにオバチャンだったので、そもそも不要ですね。
全身丁寧にケアしてもらい、体力回復です。


2018年1月**日12時:ジャカルタ・JWマリオットホテルジャカルタ


「まりりんさん、ホテル着きましたぜ!ロビーに居ます。」


今日から合流の矢野君から連絡がありました。
そのタイミングで瀬戸君とも丁度合流で4人揃いました!


矢野君は昨日シンガポールに到着し、朝の便でジャカルタへ。


本来は明日シンガポールで合流予定だったんですが、
ジャカルタの1001に行ってみたいとの事で急遽アレンジです。


エアアジアでシンガポールから駆け付けたようですが、
数日前の予約でも数千円で来れたとの事で便利ですね。


そしてこの矢野君、実はまりりんの大学時代からの後輩です。


ただ今まで徒党を組んでエロ攻めすることは少なく、
一昨年のパタヤ・バンコクが初共同戦線、そして今回が二回目になります。


毎年年末年始は番長さん始め、何人かとエロ旅行をするというのが
ここ数年の定番になりつつありますが、仲間が増える事は良い事です。


「まりりんさん、お疲れ様です!!」


「おー、矢野君!ジャカルタ一日の為によく来てくれたね。
とりあえずお腹も空いたし、メシ食いながら作戦会議しようか!」


そして向かったのは”スリブ・ラサ”
スリブ・サト(1001)と間違えそうな語呂ですが、エロではありません。
何とも雰囲気の良いインドネシア料理のレストランです。


こちらもビールが飲めて、メシが美味くて、店内が綺麗とあって、
ジャカルタ在住の日本人のみならず各国駐在員に人気だそうな。


お値段はそこそこしますが、ジャカルタの上流階級漂う雰囲気で食べる
インドネシア料理は最高に美味しい、いや反省会をしながらが最高に良いんですよ。


「まりりんさん、ジャカルタどうです?1001めっちゃ楽しみなんですけど。」


 周りに日本人が居ないかは要チェックですが、
日本語でエロ談話をしても問題なさそうなので引き続き。


「えっ、4P出来るとかめっちゃ最高じゃないですかw早く行きましょうよ!」


矢野君、さすがパタヤやバンコクで遊びなれてるだけあって話が早い。


美味い飯に昼から飲むビールでかなり出来上がってます。


「矢野君、あんまり飲み過ぎると番長さんみたいに立たなくなるよ!(笑)」


そんなゲスな冗談も織り交ぜつつ、
大学時代からの4人で色々語り合う時間は本当に夢のような素敵な時間です。


「まりりんさんのようなモナスタワーには敵いませんって!」


「いやいや、番長さんのような・・・。」


はて、いつまでこんな楽しい事をこの仲間達と出来るのだろうかね・・・。
いつまでもこんな楽しい時間が続いたらいいな。


連休前の羽田空港でバンコク行きを待つ間に、
ゲスな話題を大声で話している品の無いオヤジ集団を見かけますが、
あぁはならないように、でもあんなオヤジ集団も楽しそうですよね。


人生楽しいが一番!やはり仲間が居てこそだと思います。


2018年1月**日14時:ジャカルタ・ジャカルタコタ



さて、美味いインドネシア料理を頂きお腹を満たし、
ビンタンビールを飲んで良い気分になったその次、
身体が求めるのはオンナしかありませんね!(笑)


ジャカルタコタまで移動し、駅周辺の観光を時間合わせでした後、
ジャカルタコタ駅から歩いて10分程、程良い距離にある1001へ向かいます!


「まりりんさーん。ココですか1001とやらは!メッチャ楽しみですよ。」


既に経理には昨日の時点で4人早い時間に行くと伝え、
可愛い子をキープしてくれよと頼んであります!


「まりりんさん、早く行きましょうよ。」


写真なんか撮ってる間には早く行くぞ、
と矢野君から急かされ、ロビーへ。


4人で1001、一体何が起きるのでしょうか。


矢野君の流行る気持ちに負けじとまりりんも可愛い子を選ぶぞ!


<つづく>

にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↓Twitterフォローお願いします↓

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 2017年7月**日22時:ジャカルタ・カフェバタビア 性地アレクシスを後にし、アレクシスからも程近い、 ジャカルタ・コタ地区でも中心的な存在になるファタヒラ広場の角、 オランダ植民地を彷彿とさせる 「カフェバタビア」 にて ビールとインドネシア料理...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

Labels